SSブログ

京都… [読んだ本]

来月下旬に、仕事がらみの研修で
京都に行くことになりました(*^_^*)。

SN3J1599.JPG
今年の夏は忙しいので、どさくさ紛れに遊ぶしかないかぁ。
と、只今情報収集中です(*^_^*)。
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

ミーミー

どさくさまぎれに遊んで(笑)

 マハロ
by ミーミー (2014-07-27 19:17) 

assimane

最近の出張は大阪日帰りばかり。
たまには京都でのんびりしたいな~。
by assimane (2014-07-27 20:32) 

まー坊

京都・・・また行きたいです。
by まー坊 (2014-07-28 19:26) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイのあのスコーンが食べられるお店が
京都にあるらしいので、行ってみようと思います(^_−)−☆。
by jirorin (2014-07-28 21:17) 

jirorin

assimaneさん、いらっしゃいませ。
京都には、のんびりが似合う場所がいっぱいありますね(*^_^*)。
by jirorin (2014-07-28 21:19) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
京都には何度でも行きたくなりますね(^_−)−☆。
by jirorin (2014-07-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中国麺家ハワイ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。