SSブログ

わたしのハワイの歩き方 [映画]

久しぶりの映画でしたが、
ハワイが舞台ということで、観ることに。

image.jpg
出版社に勤める女性が、
友人の結婚式と自分の仕事にかこつけて、
ハワイに訪れるというストーリーです。

うーん。映像があまり綺麗じゃないし、
なぜハワイが舞台なのかが意味不明。

現地の人しか知らないお店の取材という設定の割には、
リピーターに有名なお店ばかりだし。

恋愛ものとしても、なんか中途半端です。

ハワイ好きの日本人女性は、こんなにチャラいのばっかりじゃないからね。
と、言いたい気分でした。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ふにゃいの

そうか、それで榮倉さんの
ハワイ本が出ているんですね。
なんか何故?と思っていたのが
納得できました^^;
by ふにゃいの (2014-06-14 19:27) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
映画とタイアップの本らしいですね(^_^;)。
本屋でパラパラ見てみて、
良さげなら買おうとは思いますが、
映画が今一つだったからなぁ…(^_^;)。
by jirorin (2014-06-15 20:48) 

KittyKai

そうですかぁ。
榮倉ななちゃん、結構好きなので、期待していたのですが、予告を見てつまらなそうでがっかりでした。ハワイブームに乗って無理やり作った感じなのでしょうかね?
by KittyKai (2014-06-16 17:01) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
私も榮倉奈々ちゃんも、友達役の高梨臨ちゃんも
好きな女優さんなのですが、
映画にはがっかりでした(^_^;)。
そうそう。ハワイブームに便乗タイプです。
by jirorin (2014-06-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hanakoエクセルシオールカフェでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。