SSブログ

番外編 写真いろいろ その2 ['13 12月ハワイ一人旅]

PC250486.JPG

PC260576.JPG

PC280802.JPG

PC280803.JPG

PC280804.JPG

なんと、丸3ヶ月も続いた今回の旅行記はこれでおしまいです。
7泊9日の旅行の話が、まさかこんなに続くとは思っていませんでした(^_^;)。
長い間お付き合いいただいて、ありがとうございました。

明日からは、通常モードでお届けしたいと思います(*^_^*)。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

ミーミー

ジロリンさん アローハ 

いっぱい見せて頂き有難う(^◇^)

 我が家の行かない場所 お店 サンキュ

 次回のハワイへの夢を見て私も日々健康には注意して
お金も貯めます(貯めたい) マハロ
by ミーミー (2014-03-22 09:47) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
思いのほか、旅行記が長くなってしまいました(^_^;)。
お互いに、次回のハワイを夢見てがんばりましょう!!
by jirorin (2014-03-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。