SSブログ

記念コインのコレクターブック ['13 12月ハワイ一人旅]

以前に、アメリカ50州の記念クオーターを集めている話をしましたが、
今度は、2010年からアメリカの国立公園の記念クオーターの発行が始まっています。
なので、コレクターブックを買いました。
PC280870.JPG

どこまで集められるか楽しみです。
ちなみに50州の方は、あと6つでコンプリートです。


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ふにゃいの

すごいですね~♪
私はついバス代とかに消えてます^^;
とりあえずハワイとかニューヨークとか
気になるのだけとってあります。
by ふにゃいの (2014-03-14 23:15) 

ミーミー

ハワイのコイン 次回行く時につぐ使う25セントは残します
 電話かけるから 一セントも少し残ります

 コレクター 頑張ってね(^◇^)
by ミーミー (2014-03-15 14:29) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
コレクター歴8年ほどなので、
コインランドリーを使う時に、多めに両替したりして
コツコツと集めています(*^_^*)。
ハワイ州のは、5枚持っています。
by jirorin (2014-03-15 18:21) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
小銭の使い方は、最近ようやく慣れました。
なるべく小銭は増やさないように工夫しています(*^_^*)。
by jirorin (2014-03-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。