SSブログ

そして父になる [映画]

久しぶりに映画を観てみました。
345678view001.jpg

病院で同じ日に産まれた子が取り違えられたことで起きる
2組の夫婦の苦悩が描かれています。

血を選ぶのか。それとも一緒に暮らした年月を選ぶのか。

正直、父親役の福山雅治にもリリーフランキーにも共感できませんでした。
特に福山雅治の父親役は、家庭をあまり顧みないゼネコン勤務の会社員で。
なのに、騒動が起きてからは、
妻の気持ちを一切考えることもなく、血にこだわっちゃったりして。
私が妻なら、そんな旦那は絶対離婚(−_−#)。

リリーフランキーの父親役の方も、子どもとしては友達感覚でいいだろうけど、
甲斐性がなさそうなあたりが「…」という感じです。

泣ける映画を期待して行ったのですが、
私的には軽く怒りを感じた映画でした。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

はくちゃん

こんばんは〜
一昨日の日曜日に観てみました
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-15 21:53) 

ミーミー

映画 しばらく観てないので
行きたいな ダイアナが観たい

 台風 そっちはどうですか マハロ
by ミーミー (2013-10-16 07:30) 

jirorin

はくちゃん、いらっしゃいませ。
あら、そうだったんですか^_^。
いろいろ考えさせられますよね。
by jirorin (2013-10-17 22:25) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私もダイアナが気になっています(*^_^*)。
台風の方は、傘が壊れたくらいで
特に被害はありませんでした。
by jirorin (2013-10-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。