SSブログ

クヒオ・ビーチのサンセット ['13 8月ハワイ一人旅]

途中天気が崩れたものの、
最終泊の日のサンセットを見ることができました。
P8299504.JPG

P8299505.JPG

P8299507.JPG
今回ほど何度もサンセットを見た旅は初めてでした。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ミーミー

サンセット いいよねえ~~

 滞在中3日~4日くらいは見るかなあ

 見ると決めないと中々時間が合わないのよ 

 ↓マーケットも良いね マハロ
by ミーミー (2013-10-09 08:11) 

みちる

ヤシの木とビーチにたたずむ人々の
シルエットが良い感じですね~。

最終日のサンセットは切なくなりますね~。
by みちる (2013-10-09 11:40) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
確かに。
行きたい場所がいろいろあるので、
意識しないとサンセットは見られないですよね(^_−)−☆。
by jirorin (2013-10-12 10:27) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
ほんとです。
最終泊の日は、いつも切ない気分になります(T_T)。
by jirorin (2013-10-12 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。