SSブログ

ハレ・ベトナム ['13 8月ハワイ一人旅]

おいしいベトナム料理で有名なこちらのお店へ。
P8299470.JPG
ここで、KittyKaiさんと待ち合わせをして、プチオフ会をしました^_^。

メニューを見て迷いましたが、結局フォーで。
いけそうだったので、ラージサイズをオーダー。
P8299473.JPG

お互いの近況報告をしながら、二人とも完食です(^_−)−☆。
スープも麺も最高でした。

KittyKaiさんと別れて、周囲を散策。
P8299475.JPG

P8299478.JPG

体力がついてきたので、次回はこの坂道を行っちゃいますか(*^_^*)。
P8299479.JPG

P8299480.JPG
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

KittyKai

今回もお会いできて嬉しかったです^^
またぜひぜひハワイに来られる際は教えてくださいね~!
この坂は、登っちゃうんですか??
大変そうだけど、きっと景色はよいのでしょうね。
by KittyKai (2013-10-06 10:08) 

ミーミー

オフ会  KittyKaiさんともあえてハワイに友が居るのは楽しみね

 この道!! ホテルのラナイから見える(ここだと思うけど)

 この道 歩いてみたいと思った

 真っ直ぐな道 上からはどんな風景だろう

歩いて地理覚えるよね マハロ
by ミーミー (2013-10-06 10:36) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
次回は12月ですが、また連絡しますね(^_−)−☆。
この坂を登り切ると、いい景色らしいです。
とんでもなくきついらしいですが…(;^_^A。
by jirorin (2013-10-06 19:38) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
毎回オフ会が楽しみです(^_^)。
この坂が以前から気になっていたので、
ぜひ次回は行ってみたいです。
by jirorin (2013-10-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コーヒー・トークワイキキを歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。