SSブログ

カジキマグロのグリル [なんちゃって糖質制限…]

私は肉は好きですが、脂身が小さい頃から大嫌いで。
今でも、食べようとするだけでオエッとなります(^_^;)。
なので、お肉もお魚も脂が少ないのが好きです。

そんな訳で、お弁当のおかずはカジキマグロのグリルにしてみました。
SN3J1211.JPG
今回はタンパク質たっぷりのお弁当です(^_−)−☆。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ミーミー

肉好きの主人は脂身大好き(´・ω・`)

 なのでハワイのあの乾燥っぽい?マヒマヒの魚が苦手のようよ

肉もハワイではステーキは食べないです

美味しい店に行ってないだけかもですがあ マハロ
by ミーミー (2013-08-06 08:23) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
本当の肉好きは、脂身も好きなんでしょうけどね(^_^;)。
私の好きな部位は、ヒレです(^_^;)。
ステーキは、プレートランチで出しているお店があるので、
ぜひそれをご主人に食べてもらいたいです^_^。
by jirorin (2013-08-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
豆乳でカルボナーラ風和幸でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。