SSブログ

レンジ用圧力鍋を買いました^^ [雑貨・インテリア]

お久しぶりです。

ずっと前から気になっていた
レンジ用圧力鍋を買いました^^。

色の方は迷ったのですが、
鍋ごと食卓に出してもおいしそうに見えるオレンジにしてみました。
SN3J1153.JPG

専用のレシピ本を数冊買って、只今研究中です。
牛すね肉の煮込みとかに挑戦してみたいな^^。
nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 16

はくちゃん

こんばんは〜
お久しぶりです
なんか、ホッとしちゃった。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-01 20:11) 

jirorin

はくちゃん、いらっしゃいませ。
復活しました^^。
また、よろしくお願いします。
by jirorin (2013-07-01 20:23) 

ミーミー

わあ^^嬉しい! 再開楽しみにしてましたよ
 娘のようなジロリンさん これからもよろしくね!
圧力鍋 良いねえ (*^^)v マハロ
by ミーミー (2013-07-01 20:29) 

銀四郎

心配したよ…。
いきなりメールするのもどうか?と考えてた。

ホント、元気そうでなりより。。。^^
by 銀四郎 (2013-07-01 20:38) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
これからも、よろしくお願いします^^。
圧力鍋で何を作ろうか、いろいろ迷っています(^_^;)。
by jirorin (2013-07-01 21:20) 

jirorin

銀ちゃん、いらっしゃいませ。
いろいろと思うところがありまして、
ちょっとブログを離れてみました。
また、よろしくお願いします(*^_^*)。
by jirorin (2013-07-01 21:27) 

ふにゃいの

お久しぶりです♪
これからも
マイペースで…

楽しいお話待ってます^^
by ふにゃいの (2013-07-01 21:50) 

fanta

再開おめでとうございます。
ずっと気になっていましたよ。
by fanta (2013-07-02 05:32) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
お久しぶりです^^。
マイペースでいきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m。
by jirorin (2013-07-02 06:22) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
やっぱりソネブロは居心地がいいです。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m。
by jirorin (2013-07-02 06:25) 

シズ

おかえりなさい!
今後も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
by シズ (2013-07-02 06:27) 

jirorin

シズさん、いらっしゃいませ。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m。
by jirorin (2013-07-02 06:38) 

チヨル

再開お待ちしておりました(^^)

ボクもこれ使ってます♪
by チヨル (2013-07-02 07:20) 

jirorin

チヨルさん、いらっしゃいませ。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m。
圧力鍋の先輩なんですね^^。
by jirorin (2013-07-02 08:22) 

みちる

お久しぶりです!
お元気そうで良かったです。

レンジ用、圧力鍋いいですね♪
by みちる (2013-07-02 11:28) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m。
便利グッズ好きには見逃せないアイテムです^^。
by jirorin (2013-07-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。