SSブログ

番外編 デルタ航空 ビジネスクラスの食事 成田→ホノルル間 ['12 12月ハワイ一人旅]

デルタ航空では、ビジネスクラスの座席が
順次フルフラットタイプのシートに変わりつつあります。
そのため、個室感があるのがいい感じ。
PC227907.JPG

PC227909.JPG

ウェルカムドリンクは、シャンパンをいただきました。
PC227908.JPG

スナックは、なぜか柿の種。
PC227912.JPG

前菜は、洋食は共通してこんな感じでした。
PC227914.JPG

メインは牛肉にしました。
PC227915.JPG

前回はカチカチだったアイスですが、
今回はちょうどいい頃合いです^^。
PC227916.JPG

着陸前の軽食は、こんな感じでした。
PC237917.JPG
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

ミーミー

ビジネス!やはりいいよねえ~
 食事も座ったらすぐだよねえ
  以前コンチが就航したときにラッキーにビジネスに!
 快適だったなあ  マハロ
by ミーミー (2013-03-06 08:49) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
やはり、ビジネスは快適ですね^^。
またお金を貯めなくちゃ^^;。
by jirorin (2013-03-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。