SSブログ

番外編 デルタ空港のホノルルラウンジ ['12 12月ハワイ一人旅]

前回はどこにあるのか分からなくて利用できなかったのですが、
今回は地図をもらったので、たどり着くことができました。
1Fの庭園を囲むような場所にラウンジがあります。
PC298539.JPG

滞在時間が少しだけだったので、グアバジュースだけにしました。
他にもジュースやお茶、ベーグルなどがありました。
PC298540.JPG

成田のラウンジとは違って、レトロな印象です。
PC298541.JPG

ここでも無料の Wi-Fi があったので、
いい気になってiPadで遊んでいたら、時間がなくなってしまい、
あわててラウンジを出ました。
それでも一応、途中で写真は撮りました。
PC298542.JPG

PC298543.JPG

PC298544.JPG
ブロガー魂というか、なんというか…^^;。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

KittyKai

4枚目の写真、空港にあんな建物があったとは知りませんでした!
by KittyKai (2013-03-05 05:28) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
1階部分にオリエンタルな庭園があるんですよ^^。
今度空港に行ったら、見てみてくださいね^^。
by jirorin (2013-03-05 20:15) 

masayon

デルタラウンジ、遠いですよねえ!!
私もグアバジュースとお菓子を頂いて慌てて搭乗口に戻りました。
帰りの空港ではラウンジ往復だけで何もできなくて残念でした^^。

by masayon (2013-03-06 22:48) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
こんな感じだと、かえって不便ですよね^^;。
思った以上にゲートから遠かったので、焦りました^^;。
by jirorin (2013-03-08 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。