SSブログ

ビーチ・ハウス・アット・ザ・モアナ ['12 12月ハワイ一人旅]

いよいよハワイを発つ朝。
PC298515.JPG

PC298518.JPG

PC298520.JPG

朝ごはんを食べに向かったのは、
ウエスティン・モアナ・サーフ・ライダー。

オーダーしたのは、ヴェランダ・ベネディクトと
PC298523.JPG

PC298524.JPG

マンゴー・パッションというスムージーです。
PC298525.JPG

PC298526.JPG

やっぱり一度は、エッグ・ベネディクトを食べておかないとと、
ハワイ滞在最後の食事に選びました。
日本でもエッグ・ベネディクトを食べることはありますが、
ハワイで食べるのは、やっぱり違います^^。

PC298528.JPG

PC298522.JPG
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

ミーミー

ウェスティンモアナサーフは気品あるホテル
 この中庭の大きな木もステキ
最後の朝に好きなの食べて次回のハワイですね! 

 バックのクマちゃん 可愛いね マハロ
by ミーミー (2013-03-03 08:28) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのホテルで食事をしたり、
アフタヌーンティーをしたりすると、すごく癒されます^^。
次回のために、貯金を頑張らなきゃ^^。
by jirorin (2013-03-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。