SSブログ

最終泊の夜 ['12 12月ハワイ一人旅]

カラカウア通りを歩いてみました。
夜になっても人出は減ることはありません。
PC288505.JPG

PC288506.JPG

PC288507.JPG

PC288509.JPG

一人旅でも、お土産を買ったり、部屋で飲む暖かいお茶を買ったりと、
毎日20時くらいまでは外に出ています。

24時間後は日本にいると思うと、がっかりですが、
非日常を楽しめるハワイにまた帰って来たいと思う夜なのでした^^。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

ミーミー

最後の夜はやはりワイキキの賑やかな所を歩きました
 若いからこの先もずっとハワイだね\(^o^)/
 
 我が家は一年が凄く大切に思うようになってます
 元気な内はハワイへ~思いは変わらずです! マハロ
by ミーミー (2013-03-02 08:17) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
やはり、ハワイは私になくてはならないものです^^。
もし、今の生活スタイルが変わることがあっても、
必ず戻って行きたい場所です。
by jirorin (2013-03-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。