SSブログ

ロングス・ドラッグ ['12 12月ハワイ一人旅]

別にカイルアのお店でなくてもよかったのですが、
ホールフーズの隣だったので、入ってみました。
アラモアナのお店より広いし、欲しいものが探しやすいです^^。
PC278385.JPG

戦利品はこちら。
いかにもハワイっぽいお土産が手に入りました^^。
イーストを買わなければならないのですが、
マラサダミックスは、すごく気になったので今回買ってみました^^。
PC278422.JPG
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ミーミー

ここには入りました
 でも何も買わなかった マラサダミックス 是非作ったら簡単に作れるか教えてね マハロ
by ミーミー (2013-02-15 07:10) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
マラサダは、まだ作っていないので、そのうち試してみますね^^。
簡単なら、リピートありなのですが…
by jirorin (2013-02-17 19:33) 

みちる

ロングスは色々売ってて楽しいですね!
マラサダミックスいいですね!
簡単に作れるようだったら私も次にハワイに行ったら買ってみたいです!
by みちる (2013-02-17 20:33) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
まだ試していないのですが、
簡単だといいなと思っています^^。
by jirorin (2013-02-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。