SSブログ

ホールフーズ・カイルア ['12 12月ハワイ一人旅]

昨年オープンしたばかりのこのお店に行きました^^。
PC278379.JPG
入口すぐにはワインバーがあって、大人の雰囲気です^^。

品揃えは、カハラのお店よりもさらにおしゃれな感じがしました^^。
PC278381.JPG

PC278382.JPG

PC278384.JPG

ここのエコバッグもまた、すごくおしゃれです。
PC278419.JPG
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

boss

いーよねいーよね!このお店!
LAで、行ってきました!
by boss (2013-02-14 02:47) 

ミーミー

今回 ここのスーパーには行かずしまいでちょっと心残りでした
 エコバックも一個も買わなかったけどこれはお洒落だね~
 次回は行って見ます マハロ
by ミーミー (2013-02-14 18:43) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
おしゃれですよね^^。
by jirorin (2013-02-14 22:41) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
思いがけず、おしゃれなものでうれしかったです^^。
お手頃価格だし、お土産にいいですよね^^。
by jirorin (2013-02-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャドルーズロングス・ドラッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。