SSブログ

チャドルーズ ['12 12月ハワイ一人旅]

ビーチまでのサイクリングが終わり、
自転車を返却したら、少しぼんやりしたくなったので、
こちらでお茶をすることにしました^^。
PC278378.JPG

オーダーしたのは、イタリアンソーダのライチ&パイナップル。
ここのお店は、飲み物をこのようなビンに入れてくれます^^。
PC278376.JPG

PC278377.JPG

カウンターでオーダーした飲み物を受け取れば、好きな席で飲むことができます。
窓際のテーブル席で、外を眺めながらいただきました^^。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

ikamasa

ほうう、瓶ですか。そのほうが洗いやすいのでしょうか。でもなんかハワイらしいです。
by ikamasa (2013-02-13 08:37) 

Nao

blog訪問&nice!、ありがとうございました♪

自分の住む広島に「銀山ベース」というカフェがあるのですが、そこも冷たいドリンクは写真のような瓶で提供されます
あと、銀山ベースさんでホットコーヒーを頼むとフレンチプレスコーヒーが出てきます
プレス式のコーヒーサーバーとカップ、それとキッチンタイマーが出てきて、タイマーが鳴ったら自分でサーバーをプレスして、コーヒーをカップに入れるというシステムです

これからもよろしくお願いします!!
by Nao (2013-02-13 20:40) 

boss

これ、蓋もらえて
お持ち帰りできませんでしたか?
by boss (2013-02-14 02:48) 

jirorin

ikamasaさん、いらっしゃいませ。
雑貨っぽさを演出してるのかなと思います^^。
by jirorin (2013-02-14 22:46) 

jirorin

Naoさん、いらっしゃいませ。
雑貨っぽくてかわいいですよね^^。
こういうかわいい感じのものには弱いです。
by jirorin (2013-02-14 22:47) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
店員さんに何も言われなかったので、
飲んだら普通にカウンターに返却しちゃいました^^;。
by jirorin (2013-02-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。