SSブログ

さとうのメンチカツ [吉祥寺]

久しぶりに吉祥寺へ。
やっぱりこれを食べなくては。
SN3J0836.JPG

暑かったせいか、10分ならんだくらいでゲットできました。
SN3J0837.JPG
すごくジューシーでおいしいです^^。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

ふにゃいの

学校が近かったので
吉祥寺はかつてのmy庭的街でしたが、
最近行ってないなぁ。
私も久々、食べたいです^^
by ふにゃいの (2012-09-16 22:55) 

ミーミー

その住所が懐かしい 息子が大学生だった時住んでた近く
 
 今日からブログ再開しました
お元気にしてましたか~ マハロ
by ミーミー (2012-09-17 15:39) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
この近くに学校があったとは、うらやましいです^^。
さとうのメンチカツは、いつ行ってもおいしいですね^^。
by jirorin (2012-09-17 20:57) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
こちらは暑いですが、日々元気ですよ^^。
吉祥寺はいつ行っても新しい発見がありますね^^。
by jirorin (2012-09-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。