SSブログ

ルアンタイ [アジアン]

前回訪れたのが、まだブログを始める前だったから、
7年ぶりに行ったことになります^^。
タイの方が本格的な料理を提供するお店です^^。

まずは、パンの上にエビのペーストを乗せて揚げたもの。
SN3J0801.JPG
これだけをしばらく食べていたいくらい、軽い食感でした^^。

続いては、挽き肉たっぷりのサラダ。
SN3J0802.JPG
甘じょっぱさと酸味のバランスが絶妙です^^。

グリーンカレーは、そうめんと一緒に。
SN3J0803.JPG
カレーにややとろみがあるので、そうめんによくからみます^^。

仕上げは、ココナッツアイスで。
SN3J0804.JPG

やっぱりタイ料理最高!!


ルアンタイ



nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ミーミー

タイ料理が好きな方には最高だね~!
 グリーンカレーが美味しそう マハロ
by ミーミー (2012-08-24 20:59) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
タイの方が調理してくれるので、本格的です^^。
どれもおいしいですよ^^。
by jirorin (2012-08-26 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。