SSブログ

スープストックトーキョーでごはん [洋食系]

とうとう今回で、ここの冷たいカレーをコンプリートしちゃいました^^。
レモンチリの冷たいカレーです。
SN3J0798.JPG

名前にレモンとありますが、
実際に食べてみると、そんなにレモンは感じません。
食べやすいタイのイエローカレーという感じです。
カロリーは、595Kcalです^^。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ミーミー

今日の昼にレトルトカレー食べた
きっとカロリー高いのだよねえ
   マハロ
by ミーミー (2012-08-20 20:41) 

ふにゃいの

つめたいカレーってイメージわきません^^;
固まったりしないのかな。
膜になったりとか…って思ってしまいます(笑)
でも冷たいご飯にカレーかけるのは好きです。

カロリー計算
ちゃんと続くの尊敬しちゃいます。
by ふにゃいの (2012-08-20 22:06) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
おそらく、ごはん込みで700〜900Kcalかなと思います。
カレーは好きなんですが、
気をつけないと手軽にカロリー摂ってたりするんですよね^^。
by jirorin (2012-08-22 06:01) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
特に問題なく、普通にカレーです^^。
カロリーが低いので、
脂分はほとんど使っていないのだと思います^^。

カロリーは、最初から計算してあるお店で外食するので、
その辺は楽しちゃっています^^。
by jirorin (2012-08-22 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。