SSブログ

春いろいろ [OLYMPUS E-520]

桜川の桜のついでに撮ったもの。

P4127294.JPG

P4127287.JPG

P4127298.JPG

P4127283.JPG
実は私、1か月前に髪を30cmカットしていました。
縮毛矯正をかけたので、さらさらストレート。
お手入れの手間が省けて、ラクチンです^^。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

ふにゃいの

昔渋谷に住んでた頃は
それでもつくしをみかけたけど
最近はみてないです…
桜も今夜の雨で全部
散っちゃうかな。
by ふにゃいの (2012-04-13 22:12) 

銀四郎

髪、長かったの30cmじゃだいぶイメージ変わったね。
恋でもしたのかな?。。。^^
by 銀四郎 (2012-04-14 05:30) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
こちらも夜遅くから雨だったのですが、
桜が満開になってからまだ日が浅いので、
なんとか大丈夫そうです^^。
by jirorin (2012-04-14 21:48) 

jirorin

銀四郎さん、いらっしゃいませ。
単なるイメチェンです^^;。
この年になると、おしゃれは人のためより自分のためです^^。
by jirorin (2012-04-14 21:52) 

朝のソナタ

つくしを久しぶりに見ました。
昔は家の近所の原っぱにたくさんあったんですけどね...。

髪を30cmも!かなりのイメチェンですね!
心境の変化かな?

by 朝のソナタ (2012-04-15 13:07) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
こちらは田舎なので、つくしがある場所はありますが、
それでもずいぶん減ったと思います。
by jirorin (2012-04-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜川の桜晴れた朝の桜川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。