SSブログ

番外編 カラカウア通りのハワイ語 ['12 1月ハワイ母娘旅]

ここ数年、ワイキキのカラカウア通りは歩道のあちこちを工事していましたが、
ところどころに素敵なものが埋め込まれています。
私が見つけたのはこれだけですが、
もしかしたら、他にもあるかもしれません。
お店ばかりでなく地面も見ていると、素敵な発見があるかも…^^。
P1036624_01.JPG

P1036626_01.JPG

P1036627_01.JPG

P1036628_01.JPG

P1066864_01.JPG

P1066867_01.JPG

P1066931_01.JPG

P1066932_01.JPG

P1076978_01.JPG

以上で、今回の旅行記はおしまいです。
長い旅行記にお付き合いいただいて、ありがとうございました^^。

明日からは、通常モードの「ぢろりんの日常」に戻ります^^。
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 14

mau

まったく気が付きませんでした。
先週ハワイにいたのが夢のようです。
寒いし、忙しいし…
by mau (2012-03-06 20:28) 

ふにゃいの

去年はまさに大工事中だったので
きれいになったところは未見です。
次行った時は
続き探してみます^^
by ふにゃいの (2012-03-06 21:36) 

おっくー

おぉ!探しに行きたいな-。
by おっくー (2012-03-06 22:20) 

ミーミー

こんなにも目が行ってさすがです♪
(全く気がつかなかったよ~)

 ハワイの旅は人それぞれの思いや楽しみ方が有りますね
何度行っても新たな思いも生まれます
 jirorinさんはこれからもずっとハワイに行く事でしょう
 そうしてまたハワイの素晴らしさを伝えてね
 お身体に気をつけてね マハロ
by ミーミー (2012-03-07 09:17) 

へろーめ

お疲れ様でした。

記事をずっと読んでいると
ハワイに行きたくなって困りますw
by へろーめ (2012-03-07 14:09) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
初めてのハワイだと、他に見るものがいっぱいありますもんね^^。
冬にハワイに行くと、日本に帰ってからの寒さが身に沁みますね。
by jirorin (2012-03-07 20:02) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
どうやら、ハワイ語は17種類あるらしいです。
カラカウア通りの海側の道に全てありますよ^^。
by jirorin (2012-03-07 20:04) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
ハワイに行ったら、ぜひ探してみてくださいね^^。
by jirorin (2012-03-07 20:04) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
どこかの記事で、こんなものがあると知って、
いくつあるんだろうなと地面をよくよく観察してしまいました^^;。
これからもハワイで楽しいものを見つけていけたらなと思っています^^。
by jirorin (2012-03-07 20:13) 

jirorin

へろーめさん、いらっしゃいませ。
もし、へろーめさんがハワイに行ったら、
どんなものを食べるのかな? すごく興味があります^^。
by jirorin (2012-03-07 20:14) 

masayon

長い間楽しませていただいてありがとうございました。

『08’12月ハワイ一人旅番外編おみやげいろいろ』
初めて見せていただいた記事です^^。
ベッドカバーの上のエコバックが印象的でした^^。
by masayon (2012-03-07 20:59) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
エコバッグの記事とは、ホールフーズのエコバッグのことですね^^。
あの時に、ほぼ全種類制覇してしまったので、
あれからホールフーズに行っても
エコバッグを買う楽しみがなくなってしまいました^^;。
人間、ほどほどがいいのかも…^^;。
by jirorin (2012-03-08 21:24) 

朝のソナタ

ハワイの記事アップお疲れ様でした。
今回もとても楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
私も一度でいいから行ってみたいですね〜。特に夕日が見たいなぁ〜。
by 朝のソナタ (2012-03-12 00:34) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ハワイにはぜひ一度行ってみてください。
「芸能人がよく行く俗っぽい観光地」ではないですよ。
一度行けば、ゆっくりとした時間の流れの虜になるはずです^^。
by jirorin (2012-03-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。