SSブログ

フライト・デック ['12 1月ハワイ母娘旅]

朝食を食べたら、JTBの迎えのバスでホノルル空港へ。
P1087055_01.JPG

デルタ航空のラウンジを利用しようと思ったのですが、
場所がよく分からず、空港の中をフラフラ。

途中で、フライト・デックの前を通ったので、
こちらでお買い物。
P1087052_01.JPG
航空会社のグッズが売っている小さいけれども楽しいお店です^^。

今回こちらでは、ハワイアン航空の飛行機のミニチュアを買いました。
SN3J0579.JPG

SN3J0581.JPG
私は成田空港の方がアクセスがいいので、
羽田空港から発着しているハワイアン航空にはたぶん乗る機会はないかも。
でも、いつかは乗ってみたいなという思いを込めてみました^^。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

ふにゃいの

私が乗る羽田行きの時間は、
いつもフライト・デックがあいてませんTT
買えないのが残念。
by ふにゃいの (2012-03-02 23:22) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
早い時間はやっていないのでしょうか。残念ですね。
航空機好きにはたまらないグッズがいっぱいなのですが…^^;。
by jirorin (2012-03-03 17:44) 

朝のソナタ

羽田からもハワイ行きの便があるんですね。知りませんでした。
今年中に行っちゃおうかなぁ〜??
by 朝のソナタ (2012-03-03 18:29) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
羽田からは、けっこうハワイ便がありますよ。
遅い時間の便もあるので、ぜひどうぞ^^。
by jirorin (2012-03-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。