SSブログ

ショア ['12 1月ハワイ母娘旅]

とうとう、ハワイを発つ朝。
P1087038_01.JPG

朝食は、これまで行ったことがないハイアット・ホテルの3階で食べることにしました。
P1087051_01.JPG

ここは、ごはんを食べながら海を見ることができます。
P1087042_01.JPG

テーブルの上のちょっとしたものもおしゃれに見えます。
P1087045_01.JPG

ぢろ母が食べたのは、フレンチトーストの上にココナツがたっぷりかかったもの。
P1087049_01.JPG
今回の旅で、ココナツやポーチュギーズ・ソーセージがお気に入りになったようです。

私が食べたのは、ワッフルです。
P1087048_01.JPG

ベリーがたっぷりのっていました。
P1087050_01.JPG

ホイップ・ベリー・バターをいろいろと組み合わせながら、おいしくいただきました^^。


Shor



nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

ミーミー

帰国日の朝はもう帰る日?て思うよ
 ハイアットホテル 
  ミラマーからいつも見てて高層の素晴らしい良いホテルだなあって思う
 食事も美味しそうだね♪ カフェみたい~
 マハロ
by ミーミー (2012-03-01 20:26) 

masayon

ハイアットにこんなお洒落なレストランがあったんですね^^。
私も行ってみたいです。

5月の下旬に2年ぶりにHawaiiに帰ります?!
パシッフィク・ビーチとデルタビジネス(初めてなんです!!)
2度目の一人旅なのですが、どうなんだろうって思ってるんですが…。
by masayon (2012-03-01 23:17) 

ふにゃいの

どちらもおいしそう~♪
ああ、帰国なんですね…
by ふにゃいの (2012-03-02 00:11) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハイアットは、あまり利用したことがなかったのですが、
利用したことがないところに行ってみるのもいいですね^^。
by jirorin (2012-03-03 06:25) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
この場所には、以前からレストランがありましたが、
リニューアルしたようです^^。

5月にハワイ、うらやましいです^^。
楽しんできてくださいね。
by jirorin (2012-03-03 06:34) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
いろいろ書いてきましたが、
とうとう帰国の話になってしまいました(T0T)。
by jirorin (2012-03-03 06:37) 

朝のソナタ

ワッフル良い感じですね〜。
by 朝のソナタ (2012-03-03 18:24) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
見た目ばかりでなく、味もよかったですよ^^。
by jirorin (2012-03-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サムズ・キッチンフライト・デック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。