SSブログ

東京オアシス [映画]

「かもめ食堂」から始まるプロジェクトの第5弾。
「かもめ食堂」「めがね」「プール」「マザーウォーター」と続くおなじみの俳優たちの演技が楽しみで、
今回も見てしまいました。

物語は3部構成で、全て主役は小林聡美演じるトウコという名前の女優。
このトウコがかなり不思議ちゃんで、
一歩間違うとあぶない人という感じだったり、
またある時は、ツチブタについて熱く語ったりと、
まったりと「?」が続いていく映画でした。
001.jpg

私の大好きなもたいまさこさんの出番もほんのちょっぴり。
フードコーディネーターの飯島奈美さんのお仕事も、きつねうどん以外には見られず。
雰囲気もBGMもいいのに、なんだか残念な仕上がりでがっかりしてしまいました。

来年このシリーズの第6弾はくるのでしょうか?
小林聡美さん・もたいまさこさん・飯島奈美さん好きとしては気になるところです。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

masayon

1日に見て来ました。
そうですよね、きつねうどんだけでしたね^^。
最初おやっ…て思って最後までそのままでした。
でもトウコのピンクのワンピース可愛いかったです^^。
動物園に久しぶりに行ってみたくなりました。
by masayon (2011-11-03 15:03) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
そうです! 思い出しました!
小林聡美さんの衣装がすごくよかったです。
きれいめナチュラルのお手本のようなコーディネートでしたね。
最後のクレジットで衣装協力を観ていたのですが、
どこのブランドか分からずじまいでした。
衣装さんの手作りだったんでしょうか。
by jirorin (2011-11-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京炒飯ステキな金縛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。