SSブログ

GUMBO AND OYSTER BAR でディナー [洋食系]

最近スタミナ不足なので、
がっつりと牡蠣を食べに行きました^^。
いつもはランチでの利用ですが、
今回はちょっとリッチにディナーでの利用です。

たしかオイスターセットという名前だったような…

まずは国産の大きな生牡蠣。
SN3J0424.JPG

続いてサラダですが、ここにも牡蠣が。
SN3J0425.JPG

焼きものとフライのプレート。
スープにはもちろん牡蠣のダシがたっぷり。
SN3J0426.JPG

牡蠣とオクラのペペロンチーノ。
オクラを使うところがガンボを提供しているこのお店ならではかな?
SN3J0427.JPG

デザートは、ブドウのアイスでした。
SN3J0428.JPG

お値段は3000円近くしましたが、
これだけ牡蠣を食べられたので、大満足でした^^。
でもいつか、牡蠣の食べ放題にチャレンジしてみたいです。



GUMBO AND OYSTER BAR



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

ふにゃいの

牡蠣は好きなんですが、沢山食べると
あたるタイプなんで…でも美味しそう。
さすがにアイスは牡蠣じゃなかったですね^^;
by ふにゃいの (2011-10-08 23:57) 

ペタッキ

特に、パスタ美味しいそうです。食べたくなりました。
OYSTER BAR行くと、食べ放題はしませんが、やたらと殻の残骸が出て、なんか恥ずかしいです。
by ペタッキ (2011-10-09 08:43) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
さすがにアイスはね^^;。
でも、できないことはないかもしれませんよ^^。
生臭くなければ食べてみたいな。
by jirorin (2011-10-09 18:45) 

jirorin

ペタッキさん、いらっしゃいませ。
なるほど。牡蠣の殻の残骸問題がありますか^^;。
確かにテーブルに積もっていると恥ずかしいかも…^^;。
でも、開き直って食べちゃいそうですが…
by jirorin (2011-10-09 18:47) 

mau

牡蠣アイスありますよ。
石巻の風月堂というお店で販売してます。他にも牛タンアイスとか変な味が沢山あります。
来たときに食べる?
by mau (2011-10-12 21:04) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
食べてみたいな^^。
生臭かったり、獣臭くなければ…^^;。
by jirorin (2011-10-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉野家牛肉まん木洩れ日の家で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。