SSブログ

吉野家牛肉まん [コンビニごはん]

先日買った、ヤマザキパンと吉野家のコラボレーション。
SN3J0433.JPG

牛丼の具がそのまま肉まんの中身になっていますが、
なかなかおいしいです^^。
わたしは温めずにそのまま食べてしまいましたが、
レンジで温めると、すごくおいしくなるかも…^^。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

ミーミー

今は競争の時代よりコラボも多いよね
共栄共存はいいかもよ
 仕事のお店でもコラボのイベントが多数
集客アップしています マハロ
by ミーミー (2011-10-08 08:40) 

KittyKai

こんなのあるんですね!
食べてみたいです。
ハワイのマナプアも結構すきですが、やはり日本の肉まんがすきだな~。
by KittyKai (2011-10-08 09:51) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
最近コラボ流行りですね^^。
でも、それで相乗効果でいいものができるのならそれでいいですね。
by jirorin (2011-10-08 18:01) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
マナプアも普通の肉まんもややガッツリ系ですが、
これは、小じんまりしていて食べやすいですよ^^。
皮と中身がいいバランスです。
by jirorin (2011-10-08 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイごはんの本GUMBO AND OYSTER BAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。