SSブログ

ロイホで朝食 [ファミレス]

連休の日の朝食。
おうちでごはんもいいけど、
たまにはファミレスで朝ごはんもいいかも。
と、いうわけでロイホへ。

オーダーしたのは、
マッシュルームオムレツのセット。
SN3J0417.JPG
トーストは、厚切りにしてもらいました。

ふわふわのオムレツとパンとドリンクバーで、
ちょっとぜいたくな朝ごはんという感じです^^。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

はくちゃん

こんにちは
ご無沙汰しちゃって。。。ごめんなさい。
ふわふわのオムレツっていいなぁ〜

by はくちゃん (2011-09-24 16:21) 

ミーミー

モーニングをお店で食べるの好きです
 いいよね♪
★ 名古屋のナナチャン まだ同じ服でしたよ マハロ
by ミーミー (2011-09-24 19:45) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、RSSが調子悪くて、訪問できずにごめんなさいm(_ _)m。
おうちではなかなかこんなオムレツは味わえませんね^^。
by jirorin (2011-09-25 14:36) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
お店で食べる朝ごはんは、気分が上がりますよね^^。
ナナちゃんは、何かのイベント告知であのお洋服を着ていたので、
まだPR中なんでしょうね^^。
by jirorin (2011-09-25 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。