SSブログ

茨城女子会オフ その3 [オフ会]

今回のオフ会でも、たくさんのもらい物をしちゃったので、
それを紹介します。

ひろちゃんからもらったのは、こちら。
P8210227.JPG

開けると、お団子がいっぱいでした^^。
P8210228.JPG


ukoさんからは、ぬれせんをいただきました。
ぬれせん大好き^^。
P8230229.JPG


なっとう娘さんからは、とろ火焼と揚げもち。
P8230230.JPG

それから、シールとバッヂをいただきました。
P8230231.JPG
どこに貼ろうかな?


bossさんからは、先日紹介したアクセサリーの他に
ハワイの絵ハガキとマトリョーシカのメジャーをいただきました。
P8230232.JPG
このメジャー、すごくかわいいので、使う時が来るのが楽しみです。


みなさん、ありがとうございました^^。
ところで、私がプレゼントした「あれ」。もう試した人はいるかしらん?
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 11

なっとう娘

怖くてまだ試せません・・・(笑)

私の好きな茨城米菓ベスト3のうちのふたつです^^
とろ火はサラダ派なの。
by なっとう娘 (2011-08-23 20:39) 

はくちゃん

こんばんは
僕もまだ試してないんです
ちょっと。。。怖いかな〜
シール、貼った?
by はくちゃん (2011-08-23 21:55) 

はくちゃん

何度もすみません
あのカレー。。。今食べました
二人で食べたけど、おいしかったよ
こくのある普通のカレーだったよ
メロンはよくわからなかった。。。
ごちそうさまでした

by はくちゃん (2011-08-23 22:46) 

boss

私は食べたよーー
メロンは1かけだけ見つけました!
お肉がいっぱい入っていて
はくちゃんと同じく、こくがあるなぁって思いました。
資生堂パーラーの辛口カレーも一緒に食べたんだけど、
メロンカレーの方が、美味しかったよん。
ごちそうさまでした!

シールまだっ
どこに張ろうかなー
大曲の打ち上げ玉に貼ってもらうように交渉しようかなっ

by boss (2011-08-24 01:14) 

ミーミー

皆さんからのプレゼント いいですね~
jirorinさんが上げたアレも気になるね 
 マハロ
by ミーミー (2011-08-24 09:07) 

baby_pink

素敵な時間を過ごされたのですね~^^
美味しく楽しい時間てあっという間ですよね♪
皆さんの心遣い嬉しいですね。
by baby_pink (2011-08-24 17:59) 

jirorin

なっとう娘さん、いらっしゃいませ。
はくちゃんさん・ukoさん・bossさんは、もう試したようです。
私もメロンは苦手だけど、
メロンが気にならないという感想なので、食べてみようかな?
なっとう娘さんも、そのうち食べてみてくださいね^^。
by jirorin (2011-08-24 19:39) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
シールは、職場のネームプレートに貼っています^^。
うちの職場では、復興Tシャツ着てる人がいるくらいなので、
こういうシールを貼るのは、全く問題なしです^^。

メロンカレーを食べたんですね。
売っていたお店の方はおいしいと言っていたので、
大丈夫だとは思ったのですが、
おいしかったようで、よかったです^^。
ブログネタになりそうかな?
by jirorin (2011-08-24 19:42) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
資生堂パーラーのカレーに勝ってましたか^^。
私もぜひ食べてみたいと思います。
花火にシールを貼るのは、いいアイデアですね。
OKもらえるといいな^^。
by jirorin (2011-08-24 19:44) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
これで、当分職場でのおやつに困りません^^。
私から皆さんへのプレゼントは、
茨城県産のみやげものコーナーにあった「メロンカレー」だったんです。
若干怪しい感じのパッケージで、
もらったとたんに、箱の匂いを嗅いでいる人がいました^^。
by jirorin (2011-08-24 19:48) 

jirorin

baby_pinkさん、いらっしゃいませ。
これまで、一部の方を除いては、
ブログのみの交流でしたが、
今回縁があって、女子会オフをしました^^。
もうこのメンバーでは2回目になりますが、
毎回とても楽しいです^^。
by jirorin (2011-08-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。