SSブログ

茨城女子会オフ その2 [オフ会]

ランチの場所から場所を変えて、再びおしゃべり。
P8210226.JPG

こちらでは、bossさんはブリュレパフェ、
そのほかのみんなは、フルフル(ワッフル)をオーダーしていました。
みんなのパフェやフルフルが来る中、
はくちゃんさんのフルフルと私のオーダーしたものはなかなか来ず、
しまいに、はくちゃんさんのフルフルが先に届いて、取り残される私…(T0T)。

さらにしばし待って、ようやく届きました。
P8210225.JPG
私がオーダーしたのは、ハニーファザット。
まぁ、ハニートーストです。
バターとお店独特のソースをかけて、オープンで20分焼くのだとか。

トーストの中身はとってもおいしく頂きましたが、
耳の部分が最初はサクサクでおいしいと思っていたものの、
切り分けて食べるには、かなりの体力が必要で…
顔を真っ赤にしながら、無言で切り分けて食べていました^^;。

今日、二の腕がうっすらと筋肉痛です…orz

二次会もたくさんお話しちゃいましたが、
次回開催は、紅葉の時期かな?


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 10

お茶屋

ハニーファザット☆
これまたとってもおいしそう・・・ですね!
by お茶屋 (2011-08-22 19:23) 

うっしー

オフ会って楽しそうですね!
by うっしー (2011-08-22 19:59) 

はくちゃん

こんばんは
ホント真っ赤でしたね
筋肉痛になっちゃったんだ。。。
紅葉。。。今年はどうなのかな〜

by はくちゃん (2011-08-22 21:08) 

ミーミー

オーブンで20分焼くから結構硬くなるのね
 冷めると余計だよね 力がある女子でないと食べれない(笑)
 でも美味しそうだね
 こうしたオフ会 楽しい話題もいっぱいなんだろうね
 マハロ
by ミーミー (2011-08-23 07:39) 

boss

遅くなりましたが、
楽しいひと時をアリガトウございました。
ちょっと、あの後から具合が悪くなってしまって・・・
お休みしてました。
はしゃぎ過ぎたかしら?
まだ、ちょっとフラフラするんで
ご挨拶だけでごめんなさい。
by boss (2011-08-23 10:52) 

jirorin

お茶屋さん、いらっしゃいませ。
今思えば、パンの中だけ
食べておけばよかったのかなと思っています^^;。
by jirorin (2011-08-23 19:47) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
オフ会は、とっても楽しいですよ^^。
by jirorin (2011-08-23 19:48) 

jirorin

はくちゃん、いらっしゃいませ。
最近、運動らしい運動していないから…^^;。
紅葉はどうでしょうね?
一昨年はきれいでしたが、去年はあんまりだったらしいし…
今年はきれいだといいですね。
by jirorin (2011-08-23 19:51) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私の知っているハニートーストのお店は、
耳の部分が食べやすいように、ある程度切れ込みが入っています。
切れ込みが入っていれば、もう少し食べやすかったのかも…^^;。
オフ会は、まだまだ話題が尽きなそうです^^。
by jirorin (2011-08-23 20:02) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
あらら。具合が悪くなっちゃいましたか…
あまり無理しないでくださいね^^。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^。
by jirorin (2011-08-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。