SSブログ

KCCの朝市 ['08 12月ハワイ一人旅]

前日(12月26日)の夜からの停電は、朝には復旧していました。
停電ですることがないので早目に寝たものの、
時々目を覚ましていたので、すっきりしないままベッドの中でぐだぐだしていました。

そんなこんなで、KCCの朝市に着いたのは9時ちょっと前でした。
2446176
JTBのトロリーは、土曜日のみここに臨時停車するのでとても便利です。
でもそのせいか、ずいぶん日本人が多かったような気がします。

どこを見ても食べ物を売るスペースは長い行列ができていました。
でもここは一つ、昨年の冬のリベンジをしなくてはいけません。
と、いうわけで、フライド・グリーン・トマトのテントへ。
2446130

2446132

裏方はこんな感じ。
2446133

20分近く待って、ようやくゲットできました。
フライド・グリーン・トマトとフライド・オニオンのコンビにしてみました。
2446131
ここオリジナルの衣がすごくおいしいです。
ソースは2種類付いていて、左側は普通のマヨネーズソース、
右側は、レモンの利いたマヨネーズソースでした。

そして、いろいろと散策…
2446134

2446135

2446154

2446155

2446160

2446168

ジンジャー・エールが飲みたかったのですが、
昨夜の停電のせいで、氷が足りなくなってしまい、Sold out 。
2446158

そして、今回もう一つのお楽しみはこちら。
2446157
ここのピザがおいしいのですよ。

自分の分ができるまで、40分は待たされたと思います。
その間、いろいろ撮ってみました。
2446161

2446170

2446171

これが、待っていたピザです。
2446173
生地が厚いのですが、とてもクリスピーで絶品です^^。
これはぜひ一度食べておくべきです。


KCC朝市



nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 21

ミーミー

KCC ここは楽しいね 
今回シャトルで行こうと思い予約しようとしたら8時半の出発と言うのがわかり少し遅いので歩きで行ったよ(30分) ホテル7時に出ました どれもスムーズに買えました 遅い時間が日本人おおいかもね 早いと地元民が多いよ トマトやオニオン おいしいねえ~ピザも美味しいのね~!次回の楽しみにします リリコイバター買いました。

by ミーミー (2009-02-01 18:09) 

ぎんちゃん

ピザ、美味しそう!!^^

ってか…来週の今頃は腹いっぱいかな?(笑&謎
by ぎんちゃん (2009-02-01 21:08) 

おっくー

KCC1度行ってみたいです~
楽しそう~!
by おっくー (2009-02-02 08:22) 

ぽちくん

見ているだけでワクワクしてくる感じね。
こういう朝市大好きなの。
KCC行ってみたいわぁ。
by ぽちくん (2009-02-02 12:42) 

waihaha

KCC朝市、行ったことがないんです!
フライドグリーントマトとピザ、食べてみたいなぁ~♪
by waihaha (2009-02-02 23:42) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-03 06:44) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-03 06:44) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここは朝早く行かないといけませんね。
それにしても、この朝市の日本人の多さにはびっくりしました。
次回はミーミーさんを見習って、早めに出かけたいと思います。

by jirorin (2009-02-03 06:47) 

jirorin

ぎんちゃん、いらっしゃいませ。
そうそう。今度の日曜日はきっとかなり満腹…(謎)
by jirorin (2009-02-03 06:48) 

jirorin

くらいふさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-03 06:49) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-03 06:50) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
ツアーを土曜日がらみにするのは、
働いている人には大変ですが、ぜひ行ってみてください^^。
by jirorin (2009-02-03 06:51) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
全てメイド・イン・ハワイのものが売っている楽しい朝市です^^。
機会があったら、行ってみてくださいね。
by jirorin (2009-02-03 06:52) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
他にもおいしいものがいろいろありますよ^^。
ご家族で行っても、かなり楽しめます。
by jirorin (2009-02-03 06:54) 

oluolu

私が以前行った時もたくさんの人でしたが、こんなに行列が出来るほどではなかったかな~
最近はガイドブックにもよく紹介されてますもんね♪
by oluolu (2009-02-03 15:09) 

かっちゃん

新鮮な野菜がたくさんですね!
そして最後のこのバジルがたくさんのピザやばいですね~
こんなにぎっしりは日本ではありませんね。
食べたいです~~^^
by かっちゃん (2009-02-03 16:29) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。
リピーターの多いハワイですから、
こういうワイキキから行きやすい場所は取り上げられやすいんでしょうね。
次回は、朝早く出かけて
こころゆくまでグルメを楽しみたいと思います。
by jirorin (2009-02-03 21:22) 

jirorin

かっちゃんさん、いらっしゃいませ。
ここのピザ屋さんのバジルソースは、かなりご自慢のようで、
この朝市で買うことができます。
日本に帰ってきてから、買ってくればよかったと後悔しています。
by jirorin (2009-02-03 21:24) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-03 21:24) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-04 22:37) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。