SSブログ

ホール・フード・マーケット ['08 12月ハワイ一人旅]

今回カハラ・モールに来た最大の目的はこちら。
2434835
こちらも、オーガニックのお店です。

とにかく、いろいろなものがあることに圧倒されます。
2434836
白菜もこうして並んでいると、ちょっと雰囲気が違います。

2434837

2434845

これは、オーガニックの石鹸です。
2434838

オーガニックの冷凍食品もあります。
2434846

ここは、エコバッグの種類が多いことでも知られています。
気に入ったデザインのものだけ買ってみましたが、
かわいいですよね^^。
お土産にもいいと思いますよ。
2434852


Whole Food Market




nice!(12)  コメント(24) 

nice! 12

コメント 24

たろう

なんだろう!? 美味しそう!
・・・と思ったら石鹸でしたか(^-^;
by たろう (2009-01-30 06:29) 

waihaha

さすが、jirorinさん、白菜の並び方の違いにも目が行くなんて♪
私は気付かずスルーしてしまいそうです^^;。
白菜もインターナショナルな食材になったんですね^^。
昔はチャイナタウンとか行かないとなかったと思う~。
それともハワイだからあるのかな~?
by waihaha (2009-01-30 07:15) 

ぎんちゃん

白菜はどんな料理になんだろね?
漬物?(笑
あっ、キムチかな?
by ぎんちゃん (2009-01-30 07:24) 

ひろちゃん

白菜もくいもんだけど…。
くいもんネタないの?
by ひろちゃん (2009-01-30 08:09) 

oluolu

エコバックかわいい~^^♪
ほんとお土産にぴったりですね!
by oluolu (2009-01-30 10:07) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-01-30 19:49) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
このつながりでいったら、
一瞬食べ物だと思っちゃいますよね^^。
by jirorin (2009-01-30 20:05) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
白菜って、アジアの食材っていうイメージがあるから、
こういう場所で見るのは、とても新鮮です。
私も、白菜はチャイナタウンで見つけるものだと思っていましたよ。
by jirorin (2009-01-30 20:08) 

jirorin

ぎんちゃん、いらっしゃいませ。
白菜は、アジアの料理にしか使わないものだと思っていたので、
うーん。どうなんでしょう?
やっぱり、キムチですかね?
by jirorin (2009-01-30 20:11) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
今日upしておきましたよ^^。 いかにも脂っこそうなのを…
by jirorin (2009-01-30 20:13) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。
ね? かわいいですよね^^。
おみやげで、とっても好評でしたよ。
by jirorin (2009-01-30 20:14) 

boss

カハラって、ハイソな感じで
昔からすごい好きです。
カハラに似合う大人の女になったかなぁ~?

石鹸が、ミリョクだわ!
by boss (2009-01-31 02:51) 

fanta

エコバッグいいですね。
いくらくらいしました?
by fanta (2009-01-31 12:14) 

うっしー

ナイスな陳列ですね!
ちなみに白菜はいくらくらいなんでしょうね!?
日本ほど安くはないかなぁ・・・
by うっしー (2009-01-31 13:01) 

KittyKai

黄緑のお弁当用のバッグ、同僚が使っていました。とても可愛いですよね^^
私はここでは買い物あまりしませんが(高くて買えない・・・)、旦那はここのチーズを気に入っています。そんなに高くないので。そして私は肌が弱いのでここのオーガニックシャンプーを使用しています^^
by KittyKai (2009-01-31 16:30) 

jirorin

piattopiattoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-01-31 18:58) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
カハラ・モールって、本当におハイソな感じですよね。
大丈夫。bossさんは十分大人の女ですよ^^。

石鹸は買ってこなかったのですが、
買ってくればよかったと後悔しています。
by jirorin (2009-01-31 19:00) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
不織布製のものは3ドル前後、布製のものは20ドル前後でした。
ちょっと他のエコバッグと比べると高いですが、
オシャレ度は、こちらが数段上だと思います。
by jirorin (2009-01-31 19:02) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
値段までは見てこなかったのですが、
本土経由で来ているので、たぶんお高めだと思います^^。
by jirorin (2009-01-31 19:04) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ここではエコバッグだけでなく、食べものも買いたかったのですが、
お高めだったのでやめました。
でも、とても目の保養になって楽しかったです。
きっとホール・フード・マーケット派とウメケ・マーケット派に
日常の買い物をする方は分かれるのでしょうね。
by jirorin (2009-01-31 19:07) 

ミーミー

カハラのこの店 いいよね♪野菜がおいしそうだった 
小さめのエコバック買いました(^^♪
by ミーミー (2009-01-31 20:13) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-02-01 18:43) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ミーミーさんも今回の旅行で行ったんですよね^^。
自炊できる所だったら、
食べてみたいものがいろいろありましたね^^。
by jirorin (2009-02-01 18:44) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。