SSブログ

混沌としたカバンの中身バトン [バトン]

myu:*myuさんから「混沌としたカバンの中身」バトンをもらいました。

なので、私のバッグを紹介します。
これは、通勤用のバッグですが、職場へはブランド物はもって行きません。
もって行くと、変に目立っちゃうので… (お局の嫉妬防止?)
今愛用しているのは、先日ロペピクニックで買ったかごバッグです。
1898622

そして、中身はこんな感じ。
女子にしては、持ち物少な目です。
1898624
愛車旧型bBの鍵(コーチのキーホルダーつき)・免許証・
ワイケレのアウトレットで買ったコーチの長財布・ベルメゾンでもらった手帳(使いやすいです)・
サプリメントケース・ハワイで買ったリップクリームとグロス・タオルハンカチ・
ヴィトンのキーケース(myu:*myuさんとおそろいですね)・これに携帯くらいです。

車の鍵とキーケースに付いている白いものは、
自宅マンションの立体駐車場に鍵を付け忘れしないためのものです。
(何回もやっていて、管理人さんに覚えられる始末です…)
2つのものが3m離れるとブザーが鳴るしくみです。

そしてお化粧ですが、私はたぶん香料アレルギーで(顔限定の…)、
ファンデーションなどをつけると皮膚がかゆくなったり、くしゃみ連発なので、
ほとんどしていません。たまにグロスとかアイシャドウを塗るくらいです。
そのかわり、職場のロッカーに洗顔料を置いてあるので、
時々女子トイレで豪快に顔を洗っています(笑)。

そして、カバンの中身は混沌とはしていないのですが、
財布の中はかなり混沌としています。
あちこちのお店のポイントカードがたまる一方なんですが、みなさんはどうしていますか?


このバトンは、5人の方に回すということですので、指名させていただきます。
よかったら、やってみてくださいね^^。
① bossさん … フラを愛するbossさんのカバンの中身は?
② KittyKaiさん … ハワイに住む方のカバンの中身は?
③ fantaさん … 男子の持ち物も見てみたい…
④ popokiさん … 学生から働く人に変身した人のカバンの中身は?
⑤ かなさん … オトメなカバンを見てみたい!!
以上、よろしくお願いしますm(_ _)m。

あ、他にもこのバトンをお持ち帰りになりたい方は自由にどうぞ!!
nice!(14)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 25

boss

うぉーーー
明日、お会いできるかと思って遊びに来たら
バトンですね。
かばんは、毎日変わるんだけど・・・・
(カバンフェチ)
よっしゃっぁぁぁ
受け取りましたぜぃ

by boss (2008-07-05 21:22) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-06 06:58) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
私もかなりのカバンフェチですよ^^。
バトンを受け取ってくださってありがとうございます。
それから、今日お会いできること楽しみにしています^^。
by jirorin (2008-07-06 07:01) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-06 07:02) 

ミーミー

綺麗に整頓されたバックの中身だね~。
バックはなんでゴチャゴチャになるんかなあ(>_<)
これからはjirorinさん見習います!反省・・
by ミーミー (2008-07-06 08:14) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
持ち物はこれだけですが、
少なすぎるだけに、カバンの中でめちゃくちゃ泳いでいます(笑)。
みんなカバンの中は
そんなにきれいではないと思うのですが、どうでしょうね?
by jirorin (2008-07-06 21:34) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-06 21:35) 

コルレオーネ

カワイー、バッグです(^^♪
by コルレオーネ (2008-07-06 22:17) 

マルコメ

こんばんわ。

う~ん・・・女性の鞄の中身を見る機会って
あんまりないんで新鮮ですね。

やっぱりハワイちっくな中身ですねぇ。
素敵なバックですね。

このバトン、男性に回して良いのやら?
(一般的に男性のカバンは....)
by マルコメ (2008-07-06 23:23) 

かな

ロペピクニックのカゴバッグかわいいです♥
jirorinさんもお肌が敏感なのですね。
私もそうなんです。だから薄塗り(ほぼすっぴん)派です。
ファンケルのファンデはかぶれないので使えました。
おーっと、ご指名をいただいちゃいましたか~
専業主婦の私はお見せできるかなぁ...
道で配ってるティッシュとか入ってますが(笑)
もっと若いときのOL時代だったら、いろいろ持ち歩いてました。
い、いまの普段のバッグの中身は
お財布と携帯とコンパクトとグロスとハンカチくらい、です(汗)
一応、受け取って帰りますねー(≧ω≦)
by かな (2008-07-07 02:32) 

myu:*myu

バトンありがとう^^/
私と似た感じですね、シンプル~♪
キーケースに免許証入れれるの知ってた?私、販売員さんに言われて知ったんですけど、キーケースに免許証入れたら鍵が付いてるから、もし、落としたりしたら家に入られるじゃーん。(汗)でも、免許証入れています^^:
by myu:*myu (2008-07-07 05:02) 

jirorin

コルレオーネさん、いらっしゃいませ。
このバッグ、実は紙ひも製なんですよ^^。
なので、お財布にもやさしかったです。
by jirorin (2008-07-07 06:59) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。
ハワイチックですか?
たぶん説明文がなかったら、あまりハワイぢゃないのかも…
気分転換にもう少しハワイチックなものを持とうかな?
と、思っています。
そして、男性のカバンはヤバいんですか?
by jirorin (2008-07-07 07:02) 

jirorin

かなさん、いらっしゃいませ。
かなさんもお肌が敏感なんですね。
私は一時期お化粧するために
アレルギーの薬を飲んだりしていたのですが、
そこまでしてもなんだかね… と思ったので、
薬を飲まずにノーメイクです。
そして、バトンを受け取ってくださってありがとうございます^^。
by jirorin (2008-07-07 07:07) 

jirorin

myu:*myuさん、いらっしゃいませ。
免許証が入れられること、知りませんでした。
私はおっちょこちょいなので、一緒にするのはちょっと怖いかな?
でも、荷物を減らさなきゃならないときは、やってみます。
by jirorin (2008-07-07 07:09) 

ひろちゃん

私のバッグの中もこの位。
化粧直しグッズは入っていません。
その代わりにティッシュが入っています。

車で移動していると持ち物も少なくて済むので便利ですよね。
電車通勤の頃はんもうたくさん入っていましたよ。

by ひろちゃん (2008-07-07 08:55) 

KittyKai

ご指名ありがとうございます~!
面白そうですね!今からさっそく写真撮りますよ。明日あたりにアップしますね♪
by KittyKai (2008-07-07 12:30) 

fanta

ご指名ありがとうございます。
とりあえずハワイネタが尽きたらアップしてみようかなぁ。
大したのもはありませんが、無駄に色んなものがたくさん入っていますよ。
by fanta (2008-07-07 19:20) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
車通勤だと、本当に荷物が減りますよね。
音楽関係も、車にCDやMDを持ち込むだけですからね…
電車通勤のときは、ティッシュは必需品でしたが、
車の中にあるので、今はほとんど持ち歩かないですね。
by jirorin (2008-07-07 23:32) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-07 23:33) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
バトン受け取ってくださって、ありがとうございます。
楽しみにしていますね^^。
by jirorin (2008-07-07 23:35) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-07 23:36) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
バトンを受け取ってくださって、ありがとうございます。
男の人のカバン。すごく気になります^^。
by jirorin (2008-07-07 23:38) 

jirorin

じょりーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-07-30 22:48) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-08-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。