SSブログ

番外編 オハナ・ワイキキ・マリア・ホテル ['07 8月ハワイ]

今回宿泊したホテルです。
これまでの渡ハ11回のうち、半分以上はここにお世話になっています。

ホテルのランクはDランクで、設備もそれほど新しくないのですが、
このホテルのいいところは、DFSの後ろの立地のため、
交通の便もよく、食事の場所もよりどりみどりのところでしょうか。
1階にはI HOPもあります。

オーシャンビューではないので、
ホテルのどの部屋からも何かの建物が見える感じですが、
アクセスのよさを知ってしまうと、
選択肢からはずせなくなってしまいます。

ren0009

Ohana Waikiki Malia Hotel

これで今回の旅行記はおしまいです。
次回は、12月下旬にハワイ一人旅を決行予定です。
クリスマス・シーズンのハワイをご紹介したいと思います。

明日からは、通常モードの「ぢろりんの日常」をお届けします。


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 15

chakky

今度泊まるホテルは・・・どこだっけ。
うん、でも立地重視です!(もちろん価格も。笑)
便利がいいところが、やっぱり動きやすくていいですよね♪
by chakky (2007-10-03 22:12) 

うっしー

次回は12月なんですね♪
あっという間にやってきますよ~!
私はいつ行けることやら・・・(^^;
by うっしー (2007-10-03 22:35) 

Lea

渡ハ11回ってすごいですね!!! 驚きです。
ホテルの立地ってポイント高いですよね!!!
私は旅行の間は殆どホテルに居ないので、眺めより立地派です。
by Lea (2007-10-04 03:18) 

またまた12月にハワイですか!
いいなぁ 私も行きたいよぉ(。>ω<。)ノ
by (2007-10-04 15:24) 

ぽちくん

もう次の旅行の計画なのねっ。  笑
ホテル選びは安全と交通の便よね。
by ぽちくん (2007-10-04 15:40) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。
オーシャンビュー、ハーバービューも経験しましたが、
ハワイにいると、部屋にいることがほとんどないんですよね。
今となっては立地、すごく大事です。
by jirorin (2007-10-04 18:08) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
うっしーさんは、最大のお楽しみが待ってるから
いいぢゃないですかぁ。
落ち着いたら、ドーンとハワイに行っちゃいましょう。
by jirorin (2007-10-04 18:10) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-10-04 18:11) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-10-04 18:12) 

jirorin

Leaさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよ。気がついたら、そんなに行っていました(笑)。
これからもどんどん更新されるでしょうが…
ハワイはいろいろ楽しめるところなので、
立地がいいのは何よりいいことだと思います。
by jirorin (2007-10-04 18:14) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
ぽろんさんも、行っちゃいましょうよ。南の島へ(笑)。
…でも、忙しくて難しいのかな?
by jirorin (2007-10-04 18:15) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
はい、すでに3ヵ月ほど前に予約済みです(笑)。
ハワイなしには、私は成り立たないほどです…
by jirorin (2007-10-04 18:17) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-10-06 20:43) 

朝のソナタ

ハワイ旅行記、お疲れ様でした。というかありがとうございました。
とても楽しく拝見させていただきましたよ。
私もすごくハワイに行きたくなりました。
次は早くも12月に行かれるんですね。すごいなぁ〜。
うらやましいです〜。
by 朝のソナタ (2007-10-13 16:19) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
いえいえとんでもない…(照)。
自称ハワイオタクとしては、行かずにはいられないのです(笑)。
でも、もちろん次回はエコノミークラスです。
休暇が取れるのが、8月下旬と年末年始頃のみなので、
自然と時期が近いのです。
12月に行ったら、次は8月まで行けません(ToT)。
by jirorin (2007-10-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。