SSブログ

番外編 ノースウエスト航空 ビジネスクラスの食事② ['07 8月ハワイ]

成田行きの食事は、
ホノルル行きの食事よりも充実していました。

まず、昼食前の軽食。
ren0215
2種類のパテがおいしくて、ついつい全部食べてしまいました。

昼食。やっぱりセレクトは洋食。そして肉。
ren0216
サラダにかかっているベリーのドレッシングが甘く、
衝撃を受けました。

デザートは、4種類から選べたのですが、
迷わずアイスクリーム。さっぱり系でした。
ren0217

成田到着前の軽食。
いくつかから選べたのですが、1つを除いて全部がフルーツとパンの組み合わせ。
なので、お魚付きをオーダーしたら…
ren0218
なんか、昼食よりも豪華ぢゃないですか?
軽食とは思えぬ量をガッツリといただきました。


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 20

fanta

NWいいですね。
いままで印象が悪かったんですが、もう一度利用してみようかなぁ。
by fanta (2007-10-02 20:26) 

私がいただいたブリティッシュエアウェイズのドレッシングは、酸味が強い強烈なハーブ味でした。普通のフレンチドレッシングがでると有難いくらいです。復路は学習しまして、塩だけでいただきました、その方が美味しかったような。ベリーって気になる味です。
by (2007-10-02 21:13) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
一昨日upしたエピソードのようなこともありましたが、
私も思っていたほど、印象が悪くなかったです。
年末は、エコノミーの方に乗りますが、
自分の印象が変わらないことを祈っています。
by jirorin (2007-10-02 22:23) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-10-02 22:24) 

jirorin

好くんさん、いらっしゃいませ。
ベリー、気になりますか?
イメージ的には、フレンチドレッシングに
ブルーベリージャムを入れた感じですよ。いかがでしょう?
私的には…  もういいです(涙)。
by jirorin (2007-10-02 22:26) 

popoki

いつもUAなのですが、NWもいいじゃな〜い!
って、これビジネスか…。
by popoki (2007-10-03 02:36) 

ぽちくん

最初の軽食がいい感じ~。
昼食より豪華な軽食も捨てがたいし。。。  笑
NWも結構いいわねぇ。
サラダに甘いドレッシング。。。 びみょ~?
by ぽちくん (2007-10-03 11:39) 

わぁ~おいしそう!!
飛行機に乗る時間が、いつも中途半端な時間で、機内食を残すことが多いんですが、こんな食事だったらお腹をすかせて乗らないと損ですね。
by (2007-10-03 17:52) 

jirorin

ronronさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-10-03 19:20) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。
エコノミーの食事は、
次回の渡ハの際にレポートしますね。
by jirorin (2007-10-03 19:22) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
ドレッシングさえなんとかしてもらえれば、
私的には合格点なのですが…
by jirorin (2007-10-03 19:24) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-10-03 19:25) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。
私は、機内食を残したことはないですよ。
だから、旅行のたびに太るのかも…
by jirorin (2007-10-03 19:27) 

ベリーの衝撃が気になる( ̄m ̄*)

ほんとだ最後の軽食が一番ゴージャスに見えますよ!
野菜をはさんでその隣
これ肉に見えるんですけど!?(笑)
by (2007-10-04 15:29) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-10-04 18:18) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
ぜひ、フレンチドレッシングに
ブルーベリージャムをたっぷり入れて食べてみてください。
かなりの衝撃です。
そしてこの軽食には、魚ばかりでなく、お肉もついていました。
ぜんぜん軽食ぢゃないですよね。
by jirorin (2007-10-04 18:21) 

fanta

今お腹がぐ~ってなりました。
私も機内食は残さず食べます。(機内食以外も)
残したら・・・後悔してしまいそう、それが怖いんです。
by fanta (2007-10-09 15:25) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
その気持ち、すごく分かります。
私も食べ物が残せない性分なんです。
おかげで、健康診断引っかかりました。ハハハ…
by jirorin (2007-10-09 19:20) 

朝のソナタ

ホントに最後の軽食は、とても軽食とは思えない量ですね〜。
しかも美味しそう!さすがビジネスクラスですね。
私も基本的には残すのは嫌いなタイプなんですよ。
そういえば、昨年仕事で中国に行ったときも機内食ガッツリ食べましたよ。
しかも缶ビールおかわりして、ワインもおかわりしましたから(笑)。
たぶん私は嫌なお客でしたね(笑)。
by 朝のソナタ (2007-10-13 16:09) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
食事も料金のうちですからね(笑)。
いいんです。たくさん飲み食いして。
それでおいしければ、言うことなしです。
by jirorin (2007-10-13 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。