SSブログ

最大のストレス解消法 [パチンコ]

今日は、いつもならベリーダンスのレッスン日なのですが、
昨日縮毛矯正をしたので、髪の毛を汗で濡らすわけにいかず、
大事をとってお休みしました。

お昼までうちでのんびりしていたのですが、
なんだか動けないストレスとこれまでの仕事のストレスが一緒になって…
久しぶりにパチンコに行ってしまいました。

最初は「必殺仕事人Ⅲ」のパチンコをしていたのですが、
さっぱり当たる気配がなく、
バラエティコーナーという旧台がいろいろ並んでいるコーナーをふらふらしていたら
「中森明菜 歌姫伝説」を見つけて、やってみることにしました。
昔、中森明菜が好きだったんですよ。

で、しばらくすると、当たりがきて、
気がつくと、ドル箱が15箱私の後ろにありました…
夏の旅行の申込金を払って、金欠だったので、
いいお小遣いになりました。

夕飯は、ぢろ母が旅行中のため、
和幸でとんかつ弁当を買いました。
チーズ入りメンチカツ・エビフライ・ヒレカツが入っています。
CA330032
明日からまた仕事だけど、
ストレス解消できたし、栄養もつけたし、
がんばりたいと思います。

…なんか、今日のブログは女の子らしさからは、かなり遠いですね…
でも、行ったのはかなり久しぶりなので、許してやってください。


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 8

コメント 16

ayapo162

私も明菜ちゃんファンでした♪
カラオケでは必ず歌う!!
和幸のとんかつ、おいしいよね~
チーズ入りメンチ、食べたい!
by ayapo162 (2007-05-13 22:44) 

popoki

こんにちは。
あああああ、とんかつ!
おいしそ〜〜〜〜〜〜〜!
by popoki (2007-05-14 02:22) 

お小遣いもできて、ストレスも解消できて!よかったですね♪
和幸のとんかつ・・・美味しそう(^¬^)
お店だといつも、ごはん3杯おかわりします(^^;
by (2007-05-14 06:26) 

うっしー

和幸とんかつ、美味いっすよねー!
今、訳あって食べれないんですが
そのうちに絶対食べるぞぉ~!(笑)
by うっしー (2007-05-14 12:27) 

すげぇ15箱も Σ(゚∀゚*)
jirorinさんパチやるんだぁ!
よいお小遣い稼ぎっていうか
当たりましたね 臨時収入いいなぁ(。-_-。)ノ☆

チーズ入りメンチカツ(^¬^)美味しそう♪
by (2007-05-14 14:39) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-14 21:56) 

jirorin

あやぽさん、いらっしゃいませ。
もしかして、あやぽさんと私って、同世代?
チーズ入りメンチ、初めて食べましたが、
かなりおいしいですね。
by jirorin (2007-05-14 21:58) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。
とんかつ、しばらく食べていないのでしょうか。
でも、ハワイでとんかつはなかなか食べる機会がないですよね。
ところで、先日大量購入した豚肉は、
まだ冷蔵庫ですか?
それでとんかつという手もありますよね。
by jirorin (2007-05-14 22:00) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-14 22:00) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
おかげで、久しぶりにすっきりしましたよ。

和幸のとんかつはおいしいですよね。
衣のサクサク感とお肉の柔らかさがたまりません。
しっかり栄養をつけさせていただきました。
by jirorin (2007-05-14 22:07) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
「わけあって」というところが気になりますが、
食べられないなんて残念ですね。
食べられるようになった暁には、
心行くまで食べてくださいね。
by jirorin (2007-05-14 22:09) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
20代の頃は、「おやじ」入っていたので、
よくパチンコに行きました。
会社のパチンコ同好会に入って、
台の当たり外れの記録とったりしたこともありましたよ。
…でも、今は「ときどき」です。 年に3回かな?
無性にやりたくなることがあります(笑)。
by jirorin (2007-05-14 22:11) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-14 22:12) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-14 22:12) 

ayapo162

>もしかして、あやぽさんと私って、同世代?
....同世代のニオイプンプンですね ( ̄▽ ̄) ニヤ
by ayapo162 (2007-05-19 16:26) 

jirorin

あやぽさんへ。
やっぱり、そうですよね。( ̄▽ ̄) ニヤ
by jirorin (2007-05-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。