SSブログ

既婚男性の後ろ姿 [人間観察]

久しぶりに人間観察。

突然ですが、女子のみなさん。
男子のスーツのヒップライン、気になりませんか?
私は気になります。
しかも、既婚男性のものが特に。
いや、既婚男性の奥様の心が気になるというのが正確なところかな?

私は、既婚男子のスーツのズボンのヒップラインは、
奥様の愛情のかけ具合のバロメーターだと思っています。
ヒップから、布がつかず離れずな感じだと、
奥様の愛情のかけ具合が素晴らしいと思い、
ゆるゆるだったり、ぴたぴただったりすると、
奥様の愛情はないのかも… とか勝手に想像しています。

まぁ、おしゃれにこだわって、
奥様に自分の服を触らせない人もいるから、
一概には言えないのかもしれないけど…
今日の昼休みに職場で話したら、女子に大受けだったので書いてみました。

みなさんは、どう思いますか?


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 14

micchii

納得できちゃいました:笑
うちは毎日作業着なので気にしたことがなかったけど、
言われてみれば。(想像中)
スーツってやっぱり体のラインに合ったものがかっこいいですよね。
オーダーで作れとまではいえませんが:爆
by micchii (2007-03-02 07:28) 

私気にした事なかったなぁ意外な着眼点Σ(´゚ω゚` )
お近くの方々はズボンプレッサー使ってるなぁって
こんどからよーく着目してみよう!
(既婚男性の尻ばかし見る)
ってかなり怪しい女になっちゃうね(爆)
by (2007-03-02 12:09) 

何となく分かるような気がします。。。
妙に納得(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
by (2007-03-02 16:29) 

ぽちくん

うんうん、妙に納得しちゃうわ。
うちのFさんはどうかしら?
明日、チェックしておかないとっ。  笑
by ぽちくん (2007-03-02 23:57) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-03 09:14) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-03 09:15) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
そうそう、オーダーメイドしろとまでは言わないけど、
今は、サイズ設定とか細かいらしいから、
自分に合うズボンって探せるはずですよね。
by jirorin (2007-03-03 09:21) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-03 09:22) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
既婚男性のお尻ばかり見てたら、
たしかに怪しいオンナですよね(爆)。
見つからないように、チェックして下さいね(^_-)。
by jirorin (2007-03-03 09:26) 

jirorin

zyiさん、はじめまして。
納得していただけたようで、うれしいです。
またよろしかったら、お越し下さい。
by jirorin (2007-03-03 09:27) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
ぽちくんさんちは、きっと大丈夫だと思いますよ(笑)。
by jirorin (2007-03-03 09:29) 

ゆみログもちょうど昨日、ダボダボパンツの男性を見て
同じこと思っていました。
お互いを通してお互いを見られているんだなぁ…って
ぢろりんさんのご意見を拝見して再認識!
気をつけなくちゃ!
by (2007-03-03 14:49) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
わぁ、偶然ですね。
お互いを思いやれる気持ちを一生続けていくって、
大変なことなのかなって、
周りを見ていると思ってしまいます。
きっと大変なんでしょうね…
by jirorin (2007-03-03 23:44) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月が終わる…いやはや… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。