SSブログ

CoCo壱番屋のカキフライカレー [カレー]

ノロウィルスのとばっちりでひどい目にあっている牡蠣ですが、
私は相変わらず大好きです。
確かに貝はいろいろなウィルスをもってるかもしれないけど、
ちゃんと処理すれば大丈夫なんだし、そうナーバスになることないぢゃないですか。

そんなわけで、CoCo壱番屋の2月末までの限定メニュー
「カキフライカレー」にチーズトッピング。
カキフライはとってもジューシー。
欲を言えば、もっと食べたいので、もう少しカキフライ増量でお願いしたいくらいです。
CA330159


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-29 22:30) 

そうそう!!
ボクだって牡蠣食べまくっちゃってます(^^)
しかも、オイスターバーで生牡蠣も(^¬^)
カキフライカレーうんまいよね~♪
でも、このボクが今年に入ってまだ一回もココイチに行ってないことに気付いた。。。
あ~、、、禁断症状が・・・( ゚Д゚)ノ
by (2007-01-29 23:44) 

カイ

牡蠣・・・食べれないけど
美味しそうです^^
by カイ (2007-01-30 11:16) 

ノロ大流行の最中にもランチに「牡蠣ときのこのクリームパスタ」
召し上がってった jirorinさんですもの(笑)
限定なんですね!カキカレー美味しそう(∩.∩)
カレーにチーズのトッピングこれ最高♪
by (2007-01-30 14:24) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
何かと風当たりの強い牡蠣ですが、
案外安くはなってないですよね(何を期待してるんだか…私)。
カキフライカレー、うまかったです。
このチーズトッピングは、メニューにも載ってましたよ。
載ってなくても、チーズトッピングは私の定番なんですが(笑)。
by jirorin (2007-01-30 18:54) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-30 18:55) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
牡蠣、苦手ですか?
牡蠣は、最初の出会いで好き嫌いが別れる食べ物ですよね。
私は小さい頃から、冬になると、石巻の父の知り合いが
大量に牡蠣を送ってくれたので、自然とおいしさが分かったのです。
by jirorin (2007-01-30 18:58) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
よく覚えていらっしゃいましたね(笑)。
私は自分の味覚を一番信じているので、
風評には負けません(なんてねwww)。
このカレーの組み合わせは、
メニューにも載っているので、ぜひお試し下さい。
2月末までの限定ですよ~(^o^)。
by jirorin (2007-01-30 19:05) 

朝のソナタ

生牡蠣はダメですけど、牡蠣フライは私も大好き。
カレーとの組み合わせは良いですね。とても美味しそうです。
私的には牡蠣フライの上にマヨネーズかけますね。
by 朝のソナタ (2007-01-30 21:21) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
カキフライにカレー、よく合いますよ。
考えた人、かなり天才だと思います。
普通にカキフライを食べるなら、
私的にはタルタルソースか醤油ですね。
うちは、基本的に揚げ物には醤油なんですよ。
マヨラーなんですが、これだけは譲れませんね。
by jirorin (2007-01-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。