SSブログ

ハワイで買ったもの ロレアルキッズのシャンプー ['07 1月ハワイ母娘旅]

別に、ハワイに限ったことではなく、
アメリカ全土で買えるとは思いますが…

3回目のハワイの時に、たまたま見つけて使って以来、
私の定番シャンプーとなりました。
CA330170
毎朝、マンゴーの香りで一瞬現実逃避しています。

切らすことのないよう、旅行のたびにまとめ買いをしています。
キッズ用なので、もちろん使い心地はマイルドです。

…なんだかんだで、今回のハワイ旅行記は今日でおしまい。
明日からは、通常通りの「ぢろりんの日常」をお送りします。


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 14

tomo

私はアグリーのプルメリアの香りを愛用していました。
by tomo (2007-01-27 23:04) 

HAL

これは可愛い容器だね!
バスルームが明るくなるね!!
by HAL (2007-01-28 00:08) 

マンゴーの香りとは珍しい!
そんなんで目覚めたら現実逃避間違いないでしょ(爆)
by (2007-01-28 00:48) 

髪の毛からマンゴーの香りがしてたら
かぶりついちゃうよ!(^^;
現実逃避願望の強いボクにピッタリかも。
by (2007-01-28 11:03) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-28 17:09) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。
ハワイといえば、プルメリアの香りと言う方が多いですよね。
アグリーの香りも、とっても素敵ですよね。
でもなぜか私は、マンゴーの香りが
ハワイを思わせる香りになってしまいました。
このシャンプーのせいばかりぢゃないと思うけど、なんでだろう?
by jirorin (2007-01-28 17:18) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
この容器って、きっと魚をイメージしてるのかな?
トロピカル度が増しますよね。
by jirorin (2007-01-28 17:22) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
マンゴーの香り、確かに日本ではあまり見かけないですね。
ボディーショップにマンゴーの香りグッズはありますが、
シャンプーはまだないですね。
あの甘い香りは、なんか幸せな気持ちになります。
by jirorin (2007-01-28 17:24) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ううっ、かぶりつかれちゃうんですか?私…(>_<)
でも、かぶりつくなら、優しく噛んでね。(なんちゃって…)
香りがきっかけでも、何がきっかけでも、
現実逃避が上手にできれば、
ストレスと上手に付き合えるんでしょうね。
う~ん、まだまだ修行が必要かも…
by jirorin (2007-01-28 17:30) 

jirorin

gucciさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-28 17:30) 

朝のソナタ

マンゴーの香りのシャンプーなんてあるんですね。
へぇ〜なるほど、容器もかわいいし面白いね。
jirorinさんがハワイ好きなのがよくわかる旅行記で
とても楽しかったですよ。私もハワイに行きたくなりました。
by 朝のソナタ (2007-01-30 21:16) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
アメリカ製のキッズものは、ポップでかわいいですね。
日本にもこんなものがいっぱいあればいいのに。
毎日1回はハワイを思っている、かなりの「ハワイばか」なんです。私。
今回はかなり長いこと書いてしまいましたが、
楽しんでいただけたようでよかったです。
ハワイは、癒しにあふれています。
よかったら、ぜひ訪れてみてください。
by jirorin (2007-01-30 22:06) 

Haleiwa

jirorinさん、こんにちは!

ハワイから帰ってから、沖縄へ行ったり何だかんだですっかり
忙殺されていました(涙)

ハワイ旅行記、かなり詳しく書いてらっしゃるんですね(^o^)丿
まだ全部読ませていただいていないので、これからじっくり
楽しませていただきますね!

それにしても素敵なところへ沢山行かれて(ハレクラニディナーとか^^)
羨ましいです。ワタシなんてほとんど自炊ですもの・・・
by Haleiwa (2007-02-03 14:03) 

jirorin

Haleiwaさん、いらっしゃいませ。
いいなぁ、あれから沖縄にも行ったんですね。羨ましいです。
私の旅行記、かなり長いですが、のんびり気長に読んで下さいね(^_-)。
Haleiwaさんの、レンタカーで行く自由な旅も素敵ですよ。
私にはまだまだ勇気がないのですが…
by jirorin (2007-02-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。