SSブログ

ハワイで買ったもの マーク・スワンソンのグッズ ['07 1月ハワイ母娘旅]

マーク・スワンソンさんは、ノース在住のアーティストです。
ハワイに永住を決める前は、アメリカ本土で映像関係の仕事をしていたようですが、
そんな生活に疑問を感じ、
今ではノースでのんびりとサーフィンを楽しみながら、創作活動をしているそうです。

たまたまハワイを紹介する雑誌でスワンソンさんのイラストを見て、
いかにも南国チックなその世界にやられてしまい、
グッズをぜひ手に入れたいと思っていました。

スワンソンさんグッズは当初、
ノースの「ストロングカレント」というサーフショップのみの扱いでしたが、
アロハタワーでも扱うようになったと聞いて、
「プレシャス」というお店に行ってみました。
しかし、交通の便がいいところのものは高いというのは定番のようで、
ノース価格よりはアロハタワー価格の方が若干高いです。

そこで買ったのはこれ。
ビーチバッグとポーチ2個です。
CA330169
これを使いながら、日本にいるときはハワイを妄想しようと思います。

1/27追記。
スワンソンさんのサイトがあるのでご紹介。
全編英語ですが、スワンソン・グッズを見ることができます。
http://www.alohaworkshop.com/

1/28追記。
日本では、このサイトで扱っています。
http://www.pickthehawaii.com/


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 15

カイ

可愛らしいイラストなんですね~^^
たしかにこれを観ながら
ハワイを妄想できそうです♪
by カイ (2007-01-26 21:31) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよ。アメリカ人が描いたにもかかわらずエキゾチック。
そんなところが、ハワイアンチックでいいかと思って。
すぐ売り切れてしまうらしいですが、
マグカップやTシャツとかもあるようです。
by jirorin (2007-01-26 22:52) 

HAL

イラストも可愛いし、デザインもハワイらしくていいね!
by HAL (2007-01-26 23:53) 

朝のソナタ

イラスト可愛いですね〜。見ていて楽しい。
私もハワイでのんびりと創作活動してみたい...。
たぶんのんびりしすぎて、何も考えられないかな(笑)。
by 朝のソナタ (2007-01-27 00:06) 

ぽちくん

可愛いイラストねっ。
ちょっとディズニーっぽい感じ。
by ぽちくん (2007-01-27 11:20) 

これはオトコのボクでも、
夏に海行く時なんかに使いたくなるな~(^^)
by (2007-01-27 11:28) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
そうでしょ、そうでしょ?
by jirorin (2007-01-27 17:54) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ハワイで創作活動なんて、憧れですよね。
しかも、グッズは売り切れ続出…
私もそんな才能が欲しいです。
by jirorin (2007-01-27 17:57) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
言われてみれば、こんなタッチのディズニー映画がありましたよね。
タイトルは思い出せないけど…
by jirorin (2007-01-27 17:58) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
男の人が持ってもおしゃれかもしれないですね。
あ、そうだ。スワンソンさんのサイトがあったので、追記しておきます。
他にもいろいろ柄があるんですよ。
by jirorin (2007-01-27 18:02) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-27 18:02) 

jirorinさんこれすごくnice!
イラストの女の子がとってもキュート
私もほ・し・い(*゚д゚*)ノ♡
by (2007-01-28 00:43) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
わ~い、お褒めいただいて、とってもうれしいです。
あ、日本で並行輸入をしているサイトがあるので、
そちらのサイトも紹介しておきますね。
若干お高いですが、関税とか、送料とか
面倒くさくなくていいかもです。
by jirorin (2007-01-28 17:34) 

しばらくご無沙汰しちゃっていた間にぢろりんさんのHAWAIログがいっぱい!
マーク・スワンソンさんの作品素敵ですね~☆
他のログもまた改めて拝見しま~す♪
by (2007-01-28 21:28) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。お元気でしたか?
はいはい、ハワイの記事はなんと昨日まで
コツコツと書いておりました。(笑)
とっても長いとは思いますが、どうぞお楽しみ下さいませ(^_-)。
by jirorin (2007-01-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。