SSブログ

ハワイで買ったもの パウスカート ['07 1月ハワイ母娘旅]

いつもフラのレッスンで使っているスカートに飽きたので、
この旅行で、新しいスカート(パウスカート)を手に入れることにしました。

しかし、事前にハワイの掲示板で調べたのですが、
レンタカーなしには、お店には行けないような予感。
半分あきらめていたのですが、見つけたのです。ワイキキで。
ワイキキで売っているという情報をキャッチしていなかったので、
見つけたときはとてもうれしかったです。

売っていた場所は、DFSのロイヤルハワイアン通り側入口の真向かいあたり。
両替屋さんがあるところと同じエリアで、
アロハやムームーを売っているお店です。
韓国系(?)の方が店番をしていて、日本語が通じました。
お店の入口には見えなかったのですが、
勇気を出して奥の方に行くと、スカートが柄違いで10枚ほどありました。
どれもネット通販で見かけるのとは一味違う感じ。
日本で1枚買えるくらいの値段で、2枚も買えちゃいました。

まず1枚目は、黄緑色のシングルタイプ。
ありそうでない柄なところに惹かれました。
CA330167

2枚目は、茶色ベースの布とオレンジベースの布のダブルタイプ。
布はかなり使っているはずですが、(シングルタイプでも4m使っています)
シングルタイプと5ドル違いだったので迷わず購入。
CA330168

…でも、まだもったいなくて使っていません。
そろそろデビューさせなくちゃね。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 11

ぽちくん

どちらも素敵だけど、私は2枚目のスカートが好きかな。
これをはいてフラを踊ったら、きっともっと素敵ねっ。
by ぽちくん (2007-01-26 12:27) 

ハワイらしくってかわいい♪
私も2枚目の方が好みかも
バウスカートって言うのですね!
小っちゃい頃この形でギャザーの部分が
胸にくるようなワンピース持っていたのですが、
これはウエストで着するんですよね(^^;)
jirorin さん着てる所写真にしてくれないと(笑)
by (2007-01-26 13:22) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-26 19:55) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-26 19:55) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
スカートをお褒めいただきありがとうございます(^-^)。
やっぱり私は形から入るタイプなので、
レッスンのスカート選びはかなり重要なのです。
by jirorin (2007-01-26 20:00) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
そうそう、パウスカートは、腰骨の当たりではくのです。
2枚目のスカート、人気ですね。
スカートを着た写真の方は… お見せできません(T_T)。
今、体がかなりやばいんです。最近人間ドッグに行ったんですけどね。
詳しくは、近日upします。
by jirorin (2007-01-26 20:05) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-26 20:05) 

fanta

フラですかぁ。
私の姉も習ってます。
発表会とか見に行きますが最近はブームなんでしょうか?
フラガールの影響もあるのでしょうか?
by fanta (2007-01-26 21:35) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
フラは、ここ何年かブームですね。
映画の影響ももちろんあると思います。
私は、ずっと前から憧れていつつも、
フラって人間関係が大変らしい…(おばさまが多いから?)
という噂を聞いて躊躇していたんですよ。
そんなときに、家の近所で新規の教室ができると聞いて
習い始めて早5ヶ月…
ブームもたまにはいいことあるなと思っています。
by jirorin (2007-01-26 22:57) 

朝のソナタ

きれいな色と柄ですね。とても素敵です。
良い買い物しましたね。
by 朝のソナタ (2007-01-26 23:55) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
私にとって、癒しの時間になっているフラ。
なので、地味なスカートは選ばず、
南国の気分になれるものを選んでみました。
まずは、形からなんです。私…
by jirorin (2007-01-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。