SSブログ

ハウス・ウィズアウト・ア・キーでディナー ['07 1月ハワイ母娘旅]

ハワイ最終日のディナーのお約束。
ハレクラニホテルにあるハウス・ウィズアウト・ア・キーに行きました。
私の泊まっているホテルからも見えます。
ha0127

まずは、ハレクラニ・アイス・ティー。
このホテルの名物です。
ha0128
アイス・ティーにグレープフルーツジュースが入っています。

ディナーは、今日の魚料理をセレクト。
マヒマヒのソテーわさびソースです。
わさびの感じはしなかったのですが、優しい味でした。
ha0130
これを食べ終わる頃、ちょうどきれいなサンセットが見られました。
ha0133

いい気になって、自家製アイスクリームもオーダー。
さすが自家製。こくがあっておいしかったです。
ha0134

カノエ・ミラーさんのフラが始まりました。とても優雅なフラです。
ha0136
フラを習っている私としては、憧れの存在です。
翌日は、いよいよ帰国日。今回のハワイもあっという間でした。

ハワイ4日目の日記は、こちら。

House without a key


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 16

micchii

夕陽の写真、すっごくきれいです( ̄∇ ̄〃) 
食べ物はどれもみてもおいしそうだし、
早く行ってみたいなーって、ますます思いました。
by micchii (2007-01-23 19:32) 

ぽちくん

ハレクラニ・アイス・ティー、マヒマヒのソテー、
自家製のアイスクリーム、どれも美味しそう~♪
ハワイで見る夕日は、ちょっと違って見えるのは
気のせいじゃないよね?
とってもキレイねぇ。
by ぽちくん (2007-01-23 23:15) 

ハレクラニと言えばハワイで一度は
泊まってみたいホテルの1つですかね!
そちらでディナーとは羨ましいヽ(*´з`*)ノ
めちゃめちゃサンセット綺麗ですね♪
↑ぽちくんさんと同様、ハワイの夕焼けって違いますよね
何だろう?何かが!
by (2007-01-23 23:50) 

カイ

景色が素晴らしいですよね〜!!
夕日が素敵です。
まるで映画のワンシーンみたい^^
by カイ (2007-01-24 13:54) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
写真をお褒めいただき、ありがとうございます。
ハワイ、ぜひぜひお出かけ下さい。
私は仕事の都合で、高い時期しか行けないのですが、
4月とか、6月とか休みが取れそうなら、
かなりお得に出かけられますよ。
by jirorin (2007-01-24 19:45) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
どれも本当においしゅうございました。
このお店は、ハレクラニホテルの中では
カジュアルラインなのですが、
この内容で、お一人様約4000円ほどでした。
でも、フラを目当てに最終日は思い切って贅沢しています。
ハワイで見る夕日が特別に見えるのは、
私の欲目ではなかったようですね(笑)。空気の違いですかね?
by jirorin (2007-01-24 19:50) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
私もハレクラニに泊まるのは、かなり憧れです。
なので、こんな感じで利用させてもらったり、
サンデーブランチに行ったりして雰囲気を味わっています。

ハワイで夕日を見るなら、絶対にここ!!
…と、個人的に決めています。
本当にこの写真通りのサンセットが楽しめますよ。
ディナーを食べながら見るサンセットは、絶対におすすめです。
by jirorin (2007-01-24 19:59) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-24 20:00) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
この写真が撮れたのは、私の実力ではなく、
本当にこんな素敵なサンセットなんです!!
機会があったら、ぜひリアルにみてほしいです。
by jirorin (2007-01-24 20:02) 

fanta

素晴らしい夕陽ですね。
私は今年の5月にハレクラニへ行く予定です。
その時には必ずハウス・ウィズアウト・ア・キーに行きたいと思いました。
by fanta (2007-01-24 22:29) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
いいなぁ、ハレクラニに行くんですね。
ぜひこのお店にも行ってみて下さい。
ディナーのメニューの種類が少ないのは難点ですが、
優雅なフラを堪能できるところは、絶対にここだと思います。
by jirorin (2007-01-25 21:14) 

朝のソナタ

素敵な夕日だな〜。
もしかすると夕日を見る目的だけでハワイに行っても
おかしくないかもね。ディナーも美味しそうです。
by 朝のソナタ (2007-01-26 00:23) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
夕日を見るためだけに行くというのも「あり」だと思いますよ。
そんな旅も贅沢で素敵だと思います。
ぽちくんさんやぽろんさんが言うとおり、
ハワイの夕日は一味違いますよ。
by jirorin (2007-01-26 20:16) 

グレープフルーツジュースのアイスティと
アイスクリームにやられました!!!
超おいしそ~~~~~!
by (2007-01-31 23:50) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
ハレクラニ・アイスティー、私もお気に入りです。
試しに家でも作ってみたいくらいです。
でも家で作るの、うまくいくかなぁ?(^^;)
by jirorin (2007-02-01 20:14) 

ハレクラニファン

すごくきれいな夕日ですね!素敵な写真です。
私もハワイに行けたらこんな写真を撮りたいなと思いました。
by ハレクラニファン (2007-08-04 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。