SSブログ

ワイケレでショッピング ['07 1月ハワイ母娘旅]

4日目は、ぢろ母たっての願いで
ワイケレでアウトレットのショッピングを楽しみました。
ha0118
何度か行っているので、全てのお店は入らずに、
お気に入りのお店だけに入りました。
コーチ・アディダス・ナインウエスト・バナナリパブリックに入りました。
コーチでは、すでに値下げしてあるものがさらに20%オフでお買い得でした。
ちょうど、長財布が欲しかったのでゲット。日本円で15000円ほどでした。
アディダスでは、ダンス用のパンツを。ナインウエストでは、クールなサンダルを…
と思ったのですが、ナインウエストにはいいサンダルがなく、がっかり。
バナナリパブリックでは、スーツのインナーになりそうなカットソーを買いました。
…きっと、クリスマス後のセールでお買い得品が少なくなっちゃったんですね…

今日も、買い物疲れの足を休めながら、シェイブアイスを食べちゃいました。
ha0119

実は、今回。ただ買い物をしただけではないのです。
レナーズのワゴンがあるというので、それも買い物と同じくらい楽しみだったのです。
オールド・ネイビーの隣のスペースにそれはありました。
ha0120ha0121
お目当ては、「マラサダ」という揚げパンのようなもの。
ハワイのB級グルメです。
「マラサダ」の入っている箱には、こんなかわいいステッカーが…

中は、こんな感じです。
ha0122
揚げたてのあつあつです。
握りこぶし大の大きさですが、もちもち感がたまらず、
一気に2個も食べてしまいました。

ハワイ4日目の日記は、こちら。


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 14

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-22 22:03) 

キャ━━━゚(∀)゚━━━!! 「マラサダ」
超美味しいですよね!
B級なんだけどB級以上だと思っております(爆)
もちもちふわふわあっつゆう間にぺろりんこですよね♪
6つも購入(笑)あぁ~食べたい( ̄¬ ̄*)ジュル
by (2007-01-22 23:58) 

カイ

「マラサダ」食べてみたいです!!
おいしそう!!
by カイ (2007-01-23 13:56) 

ぽちくん

マラサダ、私も食べてみたい!
少し甘いお味なのかしら?
by ぽちくん (2007-01-23 14:10) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
揚げたてのマラサダって、本当にB級グルメ以上ですよね。
あ、誤解のないように言っておきますが、
ぢろ母と2人分で6個ですからね。
一人では6個も食べてないですよ。
by jirorin (2007-01-23 18:20) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-23 18:21) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
いかにもアメリカンチックな
砂糖をたっぷりまぶした揚げパンですが、
この素朴さがたまらないんですよ。
これは、プレーンなんですが、クリーム入りもあります。
機会があったら、ぜひお試し下さい。
by jirorin (2007-01-23 18:23) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
マラサダは、揚げパン本体はあまり甘くないのですが、
砂糖がたっぷりまぶしてあって、
それが揚げたてパンの熱さで程良く解けていい感じになるのです。
この素朴なおいしさ、一度食べるとやみつきですよ。
by jirorin (2007-01-23 18:26) 

いやぁこれはね6個いけますって←えぇ私ね!
自信あります(≧∇≦)キャー♪
by (2007-01-23 23:38) 

おちあい

シェイブアイス、楽しそうですね。
常夏のハワイにピッタリ!


.
by おちあい (2007-01-27 16:13) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
すごいですね。ぽろんさんは結構甘党なんですね。
私、旅行に行くと甘いもの食べたりするんですけど、
実は普段はあまり甘いものはたべないタイプなんですよ。
…信じてもらえないかもしれないけど…
by jirorin (2007-01-27 18:25) 

jirorin

おちあいさん、いらっしゃいませ。
シェイブアイスのように、きめ細かな氷、
そして、惜しみなくたっぷりかけてくれるシロップも
日本ではなかなか味わえないですね。
まさにハワイならではの楽しみだと思います。
by jirorin (2007-01-27 18:27) 

シェイブアイスって、カキ氷みたいなのですか?
オレンジのお山だね^^
いただいた時の満足度高そ~です~♪
by (2007-01-31 23:56) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
シェイブアイスはかき氷ですが、氷がとてもきめ細かいんです。
だから、こんなお山でも
けっこう食べられちゃいますよ。
by jirorin (2007-02-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。