SSブログ

IHOPでパンケーキ ['07 1月ハワイ母娘旅]

私がハワイでほぼ定宿にしているオハナ・ワイキキ・マリア・ホテルに、
「IHOP」という全米チェーンのパンケーキやさんがあります。
ha0114
まだ食べたことがなかったので、行ってみました。

お店の飾り。意味もなく撮ってみました。
ha0115

今日のオーダーは、朝食スペシャル。だいたい10ドルくらいです。
ha0116
コーヒーの味は今一でしたが、
私は、ここのパンケーキの味はそう悪くないと思います。

ハワイ4日目の日記は、こちら。

iHop


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 9

HAL

IHOPって日本の企業じゃなかったんだ。。。(^^;)
by HAL (2007-01-21 20:26) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
HALさんのおっしゃっている「IHOP」とこのお店はおそらく同じです。
長崎屋が一時期日本での営業権をもっていたそうですが、
諸般の事情で手放してしまい、
日本では今は店舗がない状態です。
なので、ハワイでこのお店に行くことに
特別な思いを持っている方もいらっしゃるみたいですね。
by jirorin (2007-01-21 20:56) 

おちあい

こんな感じの朝食、日本でもあると良いですよね。
日本のだと、なんか、目玉焼き、ソーセージ、
厚手のハム、ベーコンなんて、とても出てこない
ですよね。
ボリュームのある朝食セットが欲しい!


.
by おちあい (2007-01-21 23:42) 

↑IHOPってへぇ~
ホットケーキ美味しそう♪
しかも卵にハムにハッシュドポテト
なんともアメリカ的なでもこの組み合わせ大好きです。
野菜が付くとベストなのにね!
by (2007-01-22 00:54) 

jirorin

おちあいさん、いらっしゃいませ。
ときどき私もこんなメニューが懐かしくなることがあります。
「IHOP」どなたか日本に復活させてくれないですかね。
by jirorin (2007-01-22 19:50) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
ハワイでは、ついつい「エッグスン」に行ってしまいがちですが、
並びたくない人は、こういう選択肢もあると思います。
ただ「エッグスン」の方が安い気がする…
野菜、欲しいですね。
結局ジャガイモは炭水化物なので、緑の野菜が欲しいです。
by jirorin (2007-01-22 19:53) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-22 19:54) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-22 19:54) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。