SSブログ

ノースでエビ釣りツアー その2 ['07 1月ハワイ母娘旅]

たくさんのエビに満足した後も、ツアーは続きます。
ノースのエリアに唯一あるホテル「タートルベイ・リゾート」に行きました。
ha0068
ここで、約1時間の自由時間があります。
最初はもてあますかな? と思ったのですが、
散策していると案外時間が過ぎていることに気が付きました。

ha0070ha0071
なぜか着いたとたん、風がビュービュー…
1時間の間に雨が降ったり晴れたりと忙しい天気でした。

ha0077
なぜか海に行くと「水面フェチ」になる私…
素晴らしい透明度です。

ha0080
雨と雨の間の晴れ間…

海辺のカフェで、のんびりとグアバジュースを楽しみました。
ha0081ha0082

エビ釣りツアーの詳細は、こちら。

ハワイ3日目の日記は、こちら。


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

かな

jirorinさん、ご無沙汰してます!
いいなー!! ハワイー♪♪
過去記事から、どばーっと全部読ませてもらいました。
読みながら、そうそう、知ってる、うんうん(>∀<)
ってうなずいていました(笑)
次に行くときは、ノースショアに行きたいな~!
「エビ釣りツアー」、エビ大好きだから夢中になりそうです。
前の記事にあったロコモコ、わたしは熱が出て食べれなかったのです・・・
しょうがなくホテルで食べました(涙)
jirorinさんの記事で、行った気分を味わってまーす!
by かな (2007-01-19 20:40) 

jirorin

かなさん、お久しぶりです。
かなさんもハワイ好きなんですね。
「エビ釣りツアー」おすすめです。
次回ハワイに行ったときは、是非おためし下さい。
とっても面白いですよ。
by jirorin (2007-01-19 21:31) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-19 22:06) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-19 22:25) 

ぽちくん

すごい透明度ね!
こんなキレイな海が残っている所があるのねぇ。
しみじみ~。
by ぽちくん (2007-01-20 13:00) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-20 17:51) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
ノースの海は、本当にきれいです。
他にも、ハワイにはきれいな海がたくさんあります。
私にレンタカーを運転する勇気があれば、
もっといろいろな海が見られるのに…と思います。
by jirorin (2007-01-20 17:58) 

海の透明度すごいですね、綺麗だ!
今って天候かわりやすいのかな?
雨はなかったけど、私も突然風ビュービューの経験有ります。
すごい写真残ってますもん(A;´・ω・)
by (2007-01-20 21:45) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
今は雨期なので、そうでないころと比べると、天気は不安定ですね。
今回のハワイは、ここ3年くらいの中では、
年末年始の天気が安定していたと思います。
昨年は、冷たい強風。一昨年は半日どしゃぶりに見舞われています。
by jirorin (2007-01-20 22:07) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。