SSブログ

帰って来ちゃいました(T_T) ['07 1月ハワイ母娘旅]

今日のお昼ちょっと前に、成田空港に到着しました。
巷のニュースでは、成田空港が帰国ラッシュとか、
混雑している場面が放映されましたが、
私は幸いにもそんな目にはあわず、
むしろ、いつもより人の少ない到着ロビーに驚いたくらいでした。
時間帯によるのかな?

今日あやうく、到着ロビーで某国営放送にインタビューされるところでした。
全国放映されるのが嫌だったので、丁重にお断りしました。
ちなみにぢろ母は、ぼんやりと歩いていたので、
いつのまにかカメラマン・照明・インタビュアーに囲まれていました。
事情の飲み込めていないぢろ母の代わりに丁重に取材をお断りしました。
なんとなく、帰国ラッシュのニュースで流れるあの場面って、まぬけぢゃないですか?

明日から、ぼちぼちハワイ旅行の話を書きたいと思います。
今日は旅行疲れの体にむち打って、フラダンスの教室に行ったので、
もう余力がありません。お休みなさい(*_*)(*_*)(*_*)。

ha0140


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 15

カイ

インタビューされるところだったのですか?
もしインタビューされてたら、
しっかりチェックしたかったですが・・・(笑
by カイ (2007-01-08 23:52) 

HAL

おかえりなさい〜

ハワイの記事楽しみにしてます!!(^_^)
by HAL (2007-01-09 00:08) 

ぽちくん

おかえりなさ~い。
ハワイの記事、楽しみに待ってます♪
by ぽちくん (2007-01-09 12:01) 

お帰りなさいませ♪
私も、↑カイさん同様、もしjirorinさんが
インタビューされてたら、それチェックしたかったなぁ(笑)
by (2007-01-09 15:19) 

まる

はじめまして!
「ハワイ」検索でやってきました。
更新楽しみにしています。また来ます!
by まる (2007-01-09 15:22) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
もしインタビューをうけていたら、全国的に顔出しできましたね。
でも、このブログのどこかに
すでに1度顔出ししてるんですよ。実は。
シュノーケル用のマスクをつけた状態なんですけどね(笑)。
by jirorin (2007-01-09 19:26) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
相変わらず向こうに行っても食べまくってますが、
どうぞおつきあい下さいませm(_ _)m。
by jirorin (2007-01-09 19:27) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-09 19:28) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
ハワイに行っても、相変わらず何かしら食べている私ですが、
観光もちゃんとしているので(なんか言い訳っぽいけど…)、
バランスよくお知らせできればと思っています。
by jirorin (2007-01-09 19:31) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
いやいや…。顔を公開するほど立派なものでもないんで…。
でも、過去記事に1度顔出ししてますよ。完全ぢゃないけど…
by jirorin (2007-01-09 19:33) 

jirorin

まるさん、はじめまして。
きっとダラダラと書いていると思いますが、
またいらっしゃって下さいね(^_-)。
by jirorin (2007-01-09 19:34) 

おかえりなのです~♪(ちょこっと乗り遅れた・・・)
インタビュー!
ゆみログはTVとか雑誌とかに出ちゃう方です^^;
や~見たかったなぁぢろりんさん。
そうとは知らずに見ているかもしれない、その不思議な
つながりがドラマチックなのにぃぃぃ。残念ッ。
by (2007-01-09 23:33) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
実はこの話、裏の事情がありまして…
帰国日にある集まり(前の配属先の)に誘われていたのですが、
仕事がらみの研修を申し込んじゃったから…などと
嘘をついて欠席したんですよ。
(ちなみに、このブログの存在を知らないグループです…)
だから、なにがなんでもテレビに映るわけにはいかなかったのです。
顔出しが恥ずかしいというのもありますが、
7割くらいは、こんな理由です。
ははは…神様のいたずらって奴ですかね…
by jirorin (2007-01-10 01:08) 

朝のソナタ

おかえりなさいませ!
ハワイでのご報告、楽しみにしていますよー!
しかし帰ってきて早々フラダンスに行くとは
すごいパワフルですね〜!
by 朝のソナタ (2007-01-11 01:44) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
そんなにパワフルでもなかったんです(^_^;)。
実はフラフラになりながら(駄洒落ぢゃないですよ…)踊ってました。
by jirorin (2007-01-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイ4日目Aqua cafe でロコモコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。