SSブログ

ハワイ4日目 ['07 1月ハワイ母娘旅]

※旅行の日記と行ったところのレポートを相互リンクしています。

朝食は、「IHOP」で朝食スペシャルを食べました。
日本人に圧倒的人気の「エッグスン」とは違い、日本人率低めでした。
でも、コーヒー以外は私的にOKです。

朝食後、ホテルでのんびり休憩をとった後、
オプションツアーでワイケレ・プレミアム・アウトレットへ。
コーチではかなりお買い得感を感じましたが、
他のお店では、
クリスマス後のセールでほとんど目玉商品がなくなってしまったらしくがっかり。
でも、レナーズのワゴンを見つけて
大好きなマラサダを心ゆくまで堪能できました。

ホテルに再び戻り、休憩後は
今回あまり足を踏み入れなかったDFSへ。
今は改装工事中のせいか、めぼしいものが見つからず、
お店をフラフラするだけで終了。

サンセット時をねらって、
ハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」へ。
のんびりとディナーを食べながら、
元ミスハワイのフラダンサー、カノエ・ミラーさんの出番を待ちました。
カノエ・ミラーさんのフラは、とても優雅です。
他のホテルでもサンセット時にはフラのショーがありますが、
まだカノエさんのフラを見たことのない人は、ぜひ見てみてください。
かなり癒されるはずです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。