SSブログ

ハワイ3日目 ['07 1月ハワイ母娘旅]

※旅行の日記と行ったところのレポートを相互リンクしています。

ユーロ・カフェで朝食をとった後、
「ノースエビ釣りツアー」に参加しました。
  詳しくは、「ツアー1」「ツアー2」「ツアー3」でご覧下さい。

以前から旅行番組や旅行サイトなどで、
ツアーのことは知っていたのですが、
いざ行ってみると、イメージ通りの楽しいひとときを過ごすことができました。
子どもからお年寄りまで楽しめるオプションツアーは
なかなか見つけるのが大変ですが、選択肢の一つとしておすすめです。

ツアーが終わるともう夕暮れ時でした。
夕食は、ABCストアで
スパむすびやパン、ポテトチップを買ってホテルの部屋で軽く済ませました。
ha0112


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイ2日目ハワイ4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。