SSブログ

ハワイに行ってきます!! ['07 1月ハワイ母娘旅]

あと2時間ほどで、日本脱出です。
成田は1時間ほど前までは人がごった返していましたが、
今はまばらな感じです。
ぢろ母との家族旅行のため、
しばらくブログの更新はできませんが、
帰ってきたら、いろいろとご報告させていただきますo(_ _*)o。
それでは、みなさま。行ってきま〜す(^3^)-☆chu!!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

カイ

旅行の報告楽しみに待っていますね^^
by カイ (2007-01-03 20:21) 

朝のソナタ

ハワイですか〜!うらやましい。
思いっきり楽しんで来てくださいね。
いってらっしゃい。
by 朝のソナタ (2007-01-03 23:23) 

ぢろりんさんはホンマにハワイ好きなのですね~♪
いいなぁ♪
お土産話楽しみに待ってま~す(^3^)-☆chu!!
by (2007-01-04 02:30) 

ぽちくん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

寒い日本を脱出して、ハワイかぁ~。
いいな、うらやましいぞぃ!
気をつけて行ってらっしゃい。
by ぽちくん (2007-01-05 11:07) 

ハワイ記事楽しみにしてまぁ~す♪
by (2007-01-07 01:13) 

jirorin

みなさま。いらっしゃいませ。
無事に帰って参りましたm(_ _)m。
明日から、ぼちぼち記事を書いていきますのでお楽しみに。
by jirorin (2007-01-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。