SSブログ

フラダンスで癒される [ダンス]

今日は職場でちょっとした事件があり、
問題の上司(先日愚痴ったのとは別人…)が帰った後は、女子職員で愚痴大会だった。
そうでなくても月曜日で体がだるいというのに、
気分はローテンション。
今日はフラダンスの日だけど、どうしよう…という感じだった。

でも行ってみると、ローテンション一掃!!
やっぱりフラダンスとフラに使われる曲は癒し効果があるのかもしれない。
踊っているうちに、固まった気分がどんどんゆるんでいくのを感じた。
相変わらずダンスのレベルはそのままだけど、
楽しく踊れることが何よりかな? と勝手に思ってみる。

帰り道に見たプチ・イルミネーションにも癒されてみる。
CA330091
水戸も着実にクリスマスモードです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

micchii

このイルミネーションきれいですね★
どこのでしょう?
駅南のレイクビューホテルにも、ツリーがあるそうですよ!
by micchii (2006-11-21 07:37) 

テンション↓のまま、一日を終わりたくないですからね(^^)
よかったよかった♪
by (2006-11-21 08:19) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
す、するどい!!
これは、そのホテルレイクビューの外にあるイルミネーションですよ。
ホテルの中のツリーも素敵らしいですよ。
by jirorin (2006-11-21 18:26) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
テンション↓のときに、癒されるものがあると、
回復が早いですね(*^_^*)。
by jirorin (2006-11-21 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。