SSブログ

CRベルサイユのばらⅡと対戦 [パチンコ]

みなさんの思い出のアニメは何ですか?
私は、小学生の頃「ベルサイユのばら」の大ファンでした。(年齢バレバレ…)
特にオスカル様のファンで、テレビの前で正座して観るほどでした。
あの頃は、寝ても覚めても、落書き帳にオスカル様の絵を描き続けました。

そんな子どもの頃の思い出に引きずられた訳ではないのですが、
とっても久しぶりに行ったパチンコ屋さんで、「ベルサイユのばら」に出会いました。
パチンコに費やす時間がもったいないと昨年限りで絶ってはいましたが、
なんだか魔が差したのは、運命だったのかもしれません(笑)。

何度目かのビギナーズラック(?)で、11箱出すことが出来ました。
初代盤とも相性がよかったんですよ。私。
でも、「もうパチンコにはハマらないぞ」と自分に言い聞かせました。
出費が5000円でこれだけ勝つと、あとが怖いしね。

この台が気になる方は、こちらをどうぞ。
http://www.pachinko-live.com/machine/
「エヴァンゲリオン」や「冬ソナ」の台の前で、にやけている人の気持ちがよく分かりました。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 5

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-10-30 23:07) 

ぽちくん

おお~! ベルサイユのバラ。  懐かしい~。
私もオスカル様大好きだったわぁ。
パチンコ台にまでなっちゃったのね。
根強い人気に、ちょっとビックリ~。  嬉しいけどねっ。  笑
by ぽちくん (2006-10-31 11:59) 

ゆとこと

11箱ですかーすごいですね!
そんなにだした記憶はかなり前までいかないとないですww
by ゆとこと (2006-10-31 16:37) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
パチンコに優雅なんて言葉は似合わないかもしれないけど、
この台は、とても優雅な感じのする台です。
オスカル様に会えるのは、うれしいけど、
またしばらくパチンコを封印しようと思います。
by jirorin (2006-10-31 19:46) 

jirorin

劇団1.5人前さん、はじめまして。
なんかこの週末は、けっこうでてましたよ。
ほかの台では、20箱近く出しているおば様がいたりしました。
さては、今週の3連休の客集めのため?
by jirorin (2006-10-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。